まったり更新していきます~
--/--
-- --
02/23
2009 Mon
叶わぬ夢を散らしてこの胸に響く情熱は


やっと買ってきましたxxxHOLiC14巻限定版!!!
知ってたけどでかいwww
しかも箱がめちゃくちゃしっかりしてるんです!!
これはツバサにも期待できますv

実はまだ読んでいないので感想は書けないのです´`;
あ、これ青い袋のお店で買ったんですが、
ついでに今月号のAsukaも買いました。
桃プラ表紙!!
しかも青い袋のお店で買うと
「お買い上げありがとうございました」
って言うチラシまで付いてきます。
ここで買うとたまにそういうのあるので嬉しいです^^
前はわんこ(茶屋町先生画)も付いてましたし♪
Asuka/xxxHOLiC14

あとは今日の持ち合わせが4500円しかなかったことが
兎に角、何よりも、ショックでした。
ちゃんと今月のお小遣い持って来ていれば
フジワラ紅さんの薄い本と厚い本買えたのに!←
あ、でも一冊はお金あっても状況的に無理でした。
私服で行った時に買わないと、です。
で、それが合計4500円くらい。

で、更に買ってる漫画の続刊が出ていたので
それを買うと、1300円くらい。
更に直兄のニューシングルが3200円。
合計大体、9000円。
よ、余裕ないwww
コルダどうしよう!!!汗

3月は遙か3愛蔵版で6600円とツバサ26巻で3600円消え、
4月はACCで5020円消え、
5月でツバサ27巻と6月でxxxHOLiC15巻で各3600円ずつ消えていく。
余裕が出来るとしたら4月から6月ですが、
薄桜鬼の限定版とDISSIDIA買うなら今の所だと
7400円プラス3500円以下で10900円くらいで買えるんです。
DISSIDIAを先延ばしにするとしたら…ん?
あれ、私まだゆうメイトの時のお金が2万くらい残ってる…かも。
なら、問題ない…のかな。
でも…どうしよう。
あ、コルダ買うんだった。(
でも密林だと安くなるから…。
あーもう誰か15周年記念の応募のやつ、
コルダ買う人で譲ってくれる人とかー!←


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
