まったり更新していきます~
--/--
-- --
09/27
2007 Thu
銀色の魂

な ん だ 今週の銀魂はあああ!
オープニング変わったと思ったら…!お通ちゃあああんがああッ-Σ
これから毎週これか!ギザ楽しみ!なんて思ってたら騙されたorz
銀魂ナメたらアカン。


しかも高杉をハタがやっとるってマジ合わん。
でもウケる!ブハッ
しかもさ、銀さんの物真似激似なんですけど。
シャアとかヤヴァかったって!!!!!似てましたからねホントに!


しかも何!?ミントンかよ!!!毎週こんなだったら笑い死にしそう。汗
何気にリョーマかと思った自分は何。


アフレコinアフレコ面白いよマジでえええ!
たまにこんな感じのやってくれるから観てて飽きないんだよな銀魂って。
しかも杉田さん毎週聴けて凄い幸せ。
稟ちゃんの声もっかい聴きたい。
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
