まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/24
2009 Tue
And I'll never take it for granted


さっき柚華から信じがたい内容のメールが送られてきました。
内容は敢えて言いませんが、
なかなか事実を受け止められずにいます。
頭が現実に着いて行けていません。



と、暗闇ムードは止めて。

最近某笑顔動画に入り浸っています。
なぜかって、
バイオハザード4の実況プレイ動画にハマってるからです^^
私が見ているのは
フランキー・モチさんの実況プレイ動画と
Walkthroughっていうの何ですが、
面白いです^^
モチさんは声が小野Dみたいなんですよw
自分、ファンになってしまいました。
Walkthroughは兎に角凄いです。
気になった人は某笑顔動画で検索かけてみてください。
敢えてリンクは致しませんw

そして今日、意外な人物がBH4をやっていたことが判明。
しかもWalkthrough見たことあるってw
仲間ーv

最近モチさんのプレイ動画を毎日見ています。
面白いですし、モチさんの声聞きたさに通ってます。
是非お友達になりたいものです^^



スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
