まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/26
2009 Thu
狂い始めた歯車から事もなく今振り落とされ


今日は即ゼミも終わらせられたので本当に良かったです。
ダンスも自分としては満足出来ましたし^^
ソロの所を練習でやっていたのが気に入らなかったので
ぶっつけ本番で振り変えちゃいました。
今日やった振りの方がしっくり来ました!

そう言えば、このブログのジャンル変えてみました。


今日は一度家に帰ってから青い袋のお店へ行きました。
目的はフジワラ紅さんの薄い本です←
昨年の12月に発行されていた模様。
気付かなかったとかファン失格です´`
忙しかった時期だからチェック出来てませんでした。
あ、でも薄い本なのは右のやつだけで
左の方のは厚さ2㎝くらいでした。
初めは金額見てびっくりしたんです。
だって3500円てwww
何でこんなに高いんだろうと手に取ってみたら、分厚かったのが原因でしたw
こんなに収録されてるのか、と嬉しさもあったのですが、
高いーという思いも多少あったりなかったり。(どっちだ
でも描き下ろしのペーパー入ってました!
わーい!!
フジワラ紅

それから少し店内を徘徊しました。
と言っても徘徊出来るほど広くない。
新作のグッズコーナーを見たら、ありました薄桜鬼!!!
でもストラップは…要らないわ…。
と、言う事でクリアファイルとか無いかなーって探して見たんです。
ありましたwww
まさかあるとは…!
私、クリアファイルだけは使えなくても買ってしまいます。
BACCANO!の時もそうでした。
未だに封切ってません。
…薄桜鬼のクリアファイル、買うつもりなかったのにな。
何にお金を費やすか計画立ててるのに心弱いな自分!←
薄桜鬼クリアファイル

その後イオンへ行って、タワレコさんで予約していた
直兄のシングルの通常版の方を取りに行って来ました。
ちゃんとキーホルダーありましたvv
ブロマイドも素敵です´`*
初回の方は明日取りに行くつもりなので
初回を買ってから写真をうpしようと思います。


やっとモチさんの動画見れる!!!←



スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
