まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/28
2009 Sat
あの日の地球の端に夢詰めたタイムカプセル


また観て来ました。
HSM3を。今度はしづちゃんと一緒に^^
今月で合計4回観ました。しかも同じのを!!!
入場者特典とか無かったら1回で済んだのに!!
何の策略だ。(そしてその策略にはまった奴←

mailyの情報で、4週目も特典あるとかないとかだったので
確かめついでに行ってみたら、4週目の特典はポスターでしたw
おいおい告知しとけよwww
というわけでそのポスターがこちら。
HSM3入場者特典4週目

それから、いつ観れるか分からないので
Australiaのパンフレットを購入しておきました。
DVD待つ事になるかも知れないので、保険です^^
あとはMAMMA MIA!のハンカチが可愛かったので購入。
現品限りだったので良かったですv
Australia/MAMMA MIA!


そのあと、新しく出来たイタリアンのお店でランチしました。
ピッツァ食べました!
パスターって叫びたかったのですが、ピッツァの魅力に負けました。
でも辛いのかけ過ぎて困りましたorz
デザートにチーズタルトも食べたのですが、
チーズタルトだけ写真撮るの忘れたのでありません←
話してたら忘れました。
ピッツァ

そのあとはイマジンに直兄の初回を取りに行きました。
しかしレジで引き取ろうと店員の手を見てみたら、
なんか可笑しいぞ、と。
通常にしか付いていないはずのキーホルダーと
1枚のはずのブロマイドが一般店で買うと付いてくるのが2枚
あるではないですか!!!!!
え?え?キーホルダー付いてないって言われたから
タワレコで通常を予約したのに何で???
しかもブロマイド2種類???
…これはラッキーなんでしょうかw
でもキーホルダー2個とかぶっちゃけ要らないwww
高橋直純

ちょっと待てよ?
てことは私、ブロマイド3枚あるってことじゃないですか!!
イマジンの店員さんに感謝です^^

なんか写真日記になってしまいましたねー。


とうとうBH4やりました。
チキンな私はアマチュアから始めます。
EASYは慣れてから…慣れてからやります…多分←
だってチャプター1が終わるまでギャーギャー言ってましたもん!!
EASYだと更に叫びますよきっと!!!
でもアマチュアの的弱いですねー^^
お父さんがびっくりしてました。
弱くて本当に良かったです。まだ死んでないw
今までモチさんの動画観てたので
アマチュアな自分は何処か物足りなさを感じたり。
いっその事次からEASYにしてみようかな。
うわ、何言ってるんだ私!死ぬから!!!←
取り敢えずアマチュア頑張ります。
アマチュアでも絶対死ぬので、期待しててください。(ちょ




私信:みんみん
みんみんとメールしてた時、既に外だったよw←
勉強は帰ってからしてました。
だから本当に迷惑とかじゃなかったんだぜw
むしろ私が妨害していた件。(



スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
