まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/10
2009 Tue
どんな未来だとしてもあなたが私の運命の人


ご無沙汰しております小鳥遊です。
やっと地獄から抜け出せました!!!(涙
宗教と国事Bと化学死にました。
宗教、何なんでしょうあの問題。
化学、範囲狭いくせに問題の形式が可笑しすぎた。
国事Bはもう予想外でした。

取り敢えずこの駄目駄目だった教科について語ります。

*宗教
普通科との差が激しくはないか、と。
やってる内容同じだと思ってたら見事に裏切られました!!
普通科、今ノアの箱舟とか天地創造やってるのに
国際科、ごちゃごちゃしててよく分からない。(ちょ
しかも選択制だから書き取りが物凄く少ないんです普通科。
私達の方のは日付を考えて書け、とか訳分からんわー!(壊
しかも教員が訂正に来て教えてった訂正も意味が分からなかったという。
なんなんだろう今回の宗教。
普通科と代わりたい!!!切実に!!!

*国際事情B
まさか都市名を書く方で来るとはw
小テストの時は選択だったから油断してました。
ある程度覚えてましたが、長いのは覚えて無かったので書けませんでした。
うん、てゆかスイスそんなに詳しくなりたい訳じゃない。(言っちゃった
チーズフォンデュの作り方を英語で書けとか
Cheese fondue is mixture two or three cheeses.
までしか書けなかったんですが…!
まだ続きにあるのに書けなかった…悔しい。
その後に続く1単語しか出て来なかった。
meltedだけ書けても仕方ないわー。
アクティブ良かったのに国事B撃沈とか泣きたい。

*化学
理系苦手です。
もう一度言います理系苦手です。
自信持って合ってるって言える問題が2問しかないとか泣きたい。
空気中に含まれる窒素が78%っていうのと
ハロゲンがFとClとBrとIっていうのしか自信持って合ってるって言えない。
え、合ってますよねハロゲン;;;
そんなに春休みに私たちに会いたいのか化学の教員は!!!
殆どがきっと春休みに顔合わせしますよ絶対。
範囲狭いのに問題の出し方が可笑しいんですよ!
…流石に世界史に4時間くらい当てて化学無勉強はいけなかったです。(
なんていうか出来なかった原因は物凄く阿呆らしいのですが、書きます←

夜勉強型の私は昼の3時くらいから布団に入って
夜の9時に起きる為に目覚ましをセットしました。
そこでちゃんと確認をしておけばこんな事には…。
起きてみたらなんだか異様に部屋が暗いので
可笑しいと思った私は携帯を見てみました。
…ん?電源が付いていない…消した記憶ない…てゆか消したら目覚まし鳴らない!!!
急いで電源付けて画面見てみたら
目覚ましのマークと着信1件とメール1件の表示。
しかももうすぐ日付変わりそうな時間。
ちょ、ちょっと待て。目覚ましマーク付いてるって事は鳴ってないって事…
と思って確認してみたら な ん と い うw
9時にセットしたまでは合ってたのですが、
の9時になっているではありませんかorzorz
もう氏ねよ自分www
そのロスタイムさえなければ化学もっと出来てたじゃないかwww
てゆか着信来てるのに何で電源切れてるかって考えてみたんです。
きっと目覚ましの音が五月蝿くて無意識に電源来たんですw
ほんと氏ねよ自分wwwww
どの道目覚まし鳴らないじゃないか。
世界史のプリントとテキスト終わらせるだけで終わった。
御蔭で世界史は出来たけど化学が悲惨すぎる泣きたい。(
10点あるんだろうか←

あああああああああああああ今月忙しいのにいいいいいい
ジェーンと冠闇たそとお出かけしたり、
やっとH先輩とデート出来たり、
声楽のレッスンをしに市外に出たり、
合唱部さんと吹奏楽部さんの定期演奏会行ったり、
家族で台湾かどっかに行く予定があったり、
ボイトレというか歌合せしたり
色々あるのに、どうしよう!!!
旅行の日と補習の日が一日被って…る。
今日言うの何回目か分からないけど、泣きたい。
でも微妙に希望が残ってるんですよ化学。
その希望に縋りたいけど多分追試。
あー!今自分で言っちゃったもう後戻りできない気がしてきた…;;

世界史と化学を一緒の日にした学校を恨みます。

そんなわけでテスト終わりました。色んな意味で。
明日からテスト返って来るという現実。
身投げしたi(ry



テストに苦しむ中、拍手コメントを頂きました。
お返事は追記にて^^




ドラッグして下さい^^


如月欄さん>>
ありがとうございます^^
凄く励みになりました!
その結果が↑ですが、が…頑張ったんです←
如月さんはもしかしてウェブカレからいらっしゃったのでしょうか?
それでは、拍手ありがとうございました´`*



スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
