まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/11
2009 Wed
ああ俺は生きる向かい風を飛ぶ力にして


今日は何の日でしょう。

薄桜鬼の公式イラストブック発売日です。

青い袋のお店に買いに行きました。

しかし19日からオトメイトフェア開催

イラストブック買うだけで薄桜鬼のポストカードコンプ出来る

19日まで我慢しよう

という結果になりました。
今日買えると思ったら何だか心臓まで痛くなってきたというのに
何これ何の拷問?
来週まで待てと?
今日お店に行くまで結構我慢したのに、あと8日我慢しろと?
耐えられそうにないかもwww

てゆか19日はジェーンと冠闇たそとカラオケ。
いや、本当の目的はジェーンを青い袋のお店へ連れて行く事なのですが。
今日行った青い袋のお店の近くにカラオケあるから良いのですが、
自分の世界に浸りそうで二人に申し訳ないww
ポストカードの為に自分、頑張ったと褒めて下さい。19日に←
しかし青い袋のお店も世知辛いですね。
なんで19日からなんだw

ああああ
表紙の土方さんを思い出したらまた心臓が苦しくなってきt(ry

気になってたのですが、なんで東岡崎の青い袋のお店には
avarus置いてないんですかねー。
買おうと思って行ったのに無いとかショックですよ。
椿山の3巻も、雛高の2巻も無いって…。
あ、でも本命は買えました!
*赤髪の白雪姫3巻
*バクマン。2巻
漫画
しかしジャンプも近いうちにフェア始まる。
自重すれば良かったと後悔です。
まあ、ジャンプはそんなに欲しいわけでもないので良いです。(
薄桜鬼さえ手に入れば…!

そういえばカヌチが気になります。
漫画出たら買わないとー。
ゲームはですね、ただでさえ薄桜鬼とDISSIDIA買えてませんし、
遙か3愛蔵版とACCも買うのでちょっと自重をば。
1月は夢浮橋Special買っちゃいましたからね。
しかも未だにプレイしていないという。
そんな時間無いというのが現実です。
買う量は多いくせにやる量は少ないというw
BH4もやらないといけないし、
クリアしてないのにお父さん、BH5買って来たとかww
4より5のわんこの方が怖いです(^ω^)
一度にあんなに出て来ないでくれよw

そうそう、今日7教科テスト帰って来たのですが、
赤点はありませんでした!
どれも標準より上とか、ちょっと下くらいの点数でした。
いや、でも明日化学帰って来るしその時は撃沈するんだろうな。
音楽は物凄く自信があるのですが、
そこで一度テンションが上がるのに数時間後にはガタ落ちという。
目に見えているので嫌で嫌で仕方がありません;;
化学もう一回やり直したいです。



…クラウドが足りない←



追記読んで下さると嬉しいです^^





コメントですが、出来ないようにしちゃいました。
毎日のように来るアダルト系のコメントがうざったかったので。
承認後に表示、という形をとっていたのですが
それを消すのも一々面倒臭いので消しました。
なのでコメントする時はメールフォームか拍手でどうぞ^^



それから、絵をまた色々描いたのですが、時間無いのでまた今度載せます^^
前はつなビィという手段があったのですが、
今は違う所で使用しているので、こっちには置いてないんです。
自己紹介欄が長くなるのも嫌なので´`



スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
