まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/12
2009 Thu
それでも最後はきっと笑うすべてさらう勝利と歓声


テスト全部返って来ました(^ω^)

音楽→国事B→世界史→化学→英語共通→英語Ⅱ
の順に返って来たのですが、
返却順に比例してテンションも下がって来ましたw

因みに音楽、98点でした。
ロッシーニさえ間違えていなければ満点だったんですが・・・。
ちょっとショックでした´`
しかし満点居なかったみたいなので一安心。

それと化学ですが、赤点じゃありませんでした!!!!
なんという奇跡。
10点無いと思ってましたが余裕でありましたw
勘で埋めた所が全部合ってたりしたので^^
これで春に補習出なくて済みます。
予定の無い日が無いくらい下旬はヤバかったのに
補習出ない事によりスカスカなスケジュールに早変わりでした(^ω^)!

英語は共通が結構良かったです。
チャート頑張ったからです。
否定が激しく苦手なのですが、直前にやっただけで殆ど解けたという。
なんだろう。今回のテスト、ミラクルが起こりすぎです。
明日は雨が降るかも知れない。(
因みに英語は共通とⅡを足して平均あれば良いのでセーフです。
Ⅱが共通よりも低かったので焦りました。
(Ⅱの点数×0.6)+(共通の点数×0.4)=合計
で、その時のテストの平均点の半分より上ならセーフ。
余裕でありました!
共通頑張って良かったと心の底から思います。
何で今回チャート頑張ったんだろう自分←

音楽の実技テストの判定には
「ドラマティコが歌えそうな綺麗な声」
と書いてありました。
元々アルトとかメゾ歌ってたので、なるほどなって思いました。
リリコの方が好きですが、声質的に無理なんですよね私^^
しかし夜の女王のアリアが大好きという。


久しぶりにNARUTO疾風伝の方の第二期OPが
聴きたくなったのでダウンロードしてみました。
と、言うか、曲が思い出せなかったのでダウンロードした、みたいな。
タイトルと曲が良かったことは覚えていたのになんという矛盾w
あとは第一期のOP好きです。
NARUTOの音楽センスって素晴らしいですよね。
OP、EDに起用される曲の殆どがヒット飛ばしてるみたいですし^^
銀魂も結構良いと自分は思います。


そういえば、BH5にはイエローハーブ無いんですね。
しかも持てるアイテムも少ないみたいです。
そう言う面では4の方が良かったと思います。
そしてジェバとのコミュニケーション面倒臭そうです←
あとは4よりもみんな凶暴になってるのでなんとかしてください。(無理だろw
きっとプレイ後には声が枯れ果てていることでしょう。
4をクリアするまではやらないつもりですが。


スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
