まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/15
2009 Sun
君は王女僕は召使運命分かつ哀れな双子


柚華と妹とカラオケ行きました(^ω^)
なんて言うか妹とカラオケとか中々行かないので新鮮でした。
妹が居た御蔭でマクロスFの特盛りをちゃんと歌えました!
今まで一人で歌ってたから結構厳しかったという。(

そんなわけで歌った曲一覧。

*→アニソンとかそういうの

赤い涙*
ふりぃ
ワールドイズマイン*
創聖のアクエリオン*
ハレ晴レユカイ*
The end of the world*
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)*
schwarzweiβ~霧の向こうに繋がる世界~*
花帰葬*
パレット
睡恋
YOU*
満月は夜空の真珠*
O Holy Night
Navigatoria
君色フィルム*
男女*
風花昇華~凛~*
The Biggest Dreamer*
SILENT DESTINY*
悪ノ召使*
distance*
THUNDERBIRD(UNDER:COVER version)
メルト*
DIVE TO WORLD*

あとは妹が歌ってるのを口ずさんでたのがこちら。
ラフ・メイカー
K
Welcome to the black parade
タイムカプセル
風になって

直兄歌われたwww
しかし妹、BUMP OF CHICKEN歌ったくせに
歌詞が微妙だったという。
私はフォローを頑張ってみた←

今日のカラオケは初めて歌う曲ばっかりでした^^
薄桜鬼のMADで使われてた曲とか
ボカロの曲とか、志方あきこさんの曲とか。
メルトは何度か歌ったことありますがその他は初めてー^^
悪ノ召使は見事にオワタって感じでした。
サビしか覚えていなかったという最低なオチwww

霧の向こうに繋がる世界は啓太さんの影響で歌いました。
しかも素晴らしいタイミングで啓太さんより拍手コメントを頂きました。
この曲歌うぞ、って時に携帯にお知らせが。
うん、もうテンション可笑しかったです←
可笑しすぎて音外しまくりました。
なんていうか、もう、DESTINY←
冠闇たそならきっと分かってくれますよね、ここでどんな振りが付くか。
大川愛してるううううううううううう(もう眠れない
話がどんどん可笑しな方向へ行っていますが、ネオロマ最高です。(

ハレ晴レユカイは踊りながら歌いました。
疲れましたorzorz
ヒールで踊るのはキツイものがあるというか、キツイです。(

YOUはシャッフルの方のYOUです。
ひぐらしじゃないのですよー。
シャッフルって言ったら亜沙先輩と稟ちゃんがくっつけば良いと思う。

男女があるのはなんというか、ノリです。

THUNDERBIRD歌ってる途中に頭の中で
平助の台詞が流れて来ちゃって大変でした。
「黄昏が夜明けに見える!月が太陽に見える!人の血を浴びるのが気持ちいいんだよ!」
泣けて来そうでした…。
このMADを作ってくれたうp主に感謝です。
一日に一回は必ず聴いてます。

次は19日にカラオケなのでその日までに
今日駄目駄目だった曲を完璧にしていこうと思います。
ええと、取り敢えず悪ノ召使とニヤケて歌えなかったSILENT DESTINYを。(
あとはWelcome to the black paradeを!
私がこれ歌えなかったとか悲しすぎる;;

機種はJOYだったのですが、DAMか凄い迷いました。
何故かと言いますと、DAMには私の大好きな
惟盛の2曲が入ってるんですよ!!!!!
「桜梅は焔華の蝶群に」と「蝶紋の賽よ 天空に転がれ」が!!!!!
なんでJOYは入ってないんでしょうね。
灼熱の甘美き狩人も無いですし。
そろそろ入ってくれても…。
じれっ隊はちょこちょこ追加されてるみたいなんですが。
でも結局JOYだったのは、DAMにはボカロ入ってないからなんですよね。
しかしいつも歌いたいと思うアシュリー・ティスデイルがJOYには無い。
アシュリーの曲はヴァネッサより好きだから入って欲しいです´`


追記にて拍手コメントお返事です^^



ドラッグして下さい(´∀`)!

啓太さん>>
はわわわ
まままさかコメント頂けるとは思ってもー!(焦
ありがとうございます^^
ゲームとかに理解ある父なのでそういう面でも
良い関係を保って行けるよう頑張ります!




スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
