まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/29
2007 Sat
Peace~咲き誇れ、私たちの青春
どんな形にしろ、参加できて本当に本当に良かった。

場当たりもリハも本番も、どれも本当に良かった。

リハから泣いたフィナーレ。
まだまだ早いのに涙が溢れて来てしまいました。


本番、
沢山のお客様が会場入りして下さっているのを見て、ダンス部は本当に幸せだなと思いました。

ダンサーや顧問の先生への贈り物の数々。見るだけで圧倒されました。
花束…というより、花籠が沢山贈られている方や、プレゼントを沢山贈られている方が沢山みえました。
その中には私への贈り物もありました。
プレゼントを下さったA様、本当に本当にありがとうございました!


そして本番、フィナーレ。
リハ以上の涙が溢れ、泣きながら踊りました。
リキッドやアイライナーが涙で崩れてしまう人や、アイシャドーが薄くなってしまう人もいました。
泣きながらロビーで、足を運んで下さったお客様に"ありがとうございました。"とお礼を言いました。


今日、発表会に参加することが出来て、本当に幸せだった。


みんな、大好き。

これからも花、咲かそ。
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
