まったり更新していきます~
--/--
-- --
03/16
2009 Mon
今から振り回しますので離れていてください


ボカロにハマり出しました。
遅すぎるw

ダブルラリアットが5月にJOYで配信されるらしいです。
これは行かねば。

そ ん で も っ て!!!
あと3日でやっと薄桜鬼のイラストブック買えます!!!
もどかしかった…。
しかも今月下旬にデスクマット出るじゃないですか。
買いますとも(^ω^)←
何種類あろうが全種類買いますともw
今月厳しいとか言っておきながら
やっぱり私には自重なんて無理だったということです。
待ってろオトメイトフェア!!!←

取り敢えず、19日まで覚える曲↓
悪ノ召使
悪ノ娘
ワールドイズマイン(微妙に歌えてないので)
惟盛の2曲(DAMにするか分かりませんが)

惟盛の為だけにDAMに入るのは嫌なので(←)、
冠闇たそと多少相談しようと思います!
あーでも惟盛の2曲歌いたいー;;
低かろうが何だろうが「怨霊」を言いたいだけという←


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
