まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/18
2009 Wed
れれれレンレンにしてやんよ! …です


ノラからのホワイトデーのお返しが届きました。
Mary'sのアソートですv
ノラから

こういうお菓子の詰め合わせって凄く好きです。
なんていうか、夢が詰まってそう←
でも今太れないからちょこちょこ食べて行きます。
夜には絶対食べませんw

この前簡単な太り方を教えて頂きましたが、
どうせなら逆を教えて欲しかったですw
痩せる痩せないは個人差ですが、自分は痩せる方です。
皆留学すると多少は太って帰ってくるのですが、
自分は痩せて帰って来ましたからね´`
ストレス痩せです←

明日はいよいよ薄桜鬼の公式イラストブック買えます。
一週間我慢してオトメイトフェア待って本当に良かったです…!


そういえば最近立花は
よく某笑顔動画に入り浸っているのですが、
物凄くカオスな歌ってみたを発見致しました。
うp主は『ぽこたさん』というのですが、
もろGacktwww
神威がくぽのダンシング☆サムライをうpされているのですが
声が素敵だったり、ツボだったりでiPodに落としてしまいました。
更にその人がうpしてる歌ってみたでポニョがあるのですが、
カオスですwww
こんなポニョ聴いた事ないww
ぽこたさんの声+動画で腹筋崩壊です。
皆ハマれば良い。(

普通なダンシング☆サムライ↓


カオスなダンシング☆サムライ↓


カオスなポニョ↓



追記にてテスト期間中に描いた絵をうp。




取り敢えず5枚。
サイズは頑張って縮小してみたのですが、
結構小さくしても大きく表示されてしまったので諦めました。
見難かったらクリックしてくだされば
別ウィンドウで全体図が拝めます^^


↓オリジナル
original

↓源九郎義経/遙かなる時空の中で3
九郎

↓有川将臣/遙かなる時空の中で3
将臣

↓原田左之助/薄桜鬼
左之

↓藤堂平助/薄桜鬼
平助
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
