まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/19
2009 Thu
君の首を締める夢を見た光の溢れる昼下がり


今日は待ちに待ったオトメイトフェア開始の日です。
ほんと私、よく頑張ったと思います。
一週間も我慢できた私にハナマルを下さい←
が、しかし。
あれ特典選べないwww
レジ先で泣きそうになったorz
しかもイラストブックはフェア対象外かも知れない…疑惑が。
え、フェアの為に発売日に買うの我慢したんですがw
て思いましたがそんな事ありませんでした。
お店の人に聞いたら対象商品だって言われました。
良かったです´`;
因みに合計は3727円だったのでポストカードは3枚付いてきます。
1000円で1枚。
4分の1の確率で薄桜鬼出る…!
全8種類中、2種類が薄桜鬼…!
3枚中、1枚出ましたvv
土方さんオンリーで映ってる方のです。
3枚貰って薄桜鬼出なかったら本気で泣くところでした。
他2枚はカヌチとワンド オブ フォーチュンでした。
カヌチはあっても良いけどワンドは別に…。
ワンドじゃなくてもう1枚の薄桜鬼出て欲しかったです。

それから買ったグッズですが、公式イラストブックと
薄桜鬼のデスクマットを買いました。
2種類買おうと思いましたが、持ち合わせが微妙に無かったので
もう一種類は諦めました。
また今度来たら買うさ。(結局w

それからニトキラの新作グッズ、コノエが格好良すぐる件。
欲しかったけどやっぱり持ち合わせがn(ry
知ってたけど格好良かったです。
マウスパットカバーシールー。

そんなこんなで(?)買ったものの写真です。
オトメイトフェア

そういえば、今付いてくるきゃらびぃですが、
漏れなくわんこのカードが付いてくるみたいです。
冠闇たそが教えてくれました。
わんこのカード

あー今日もう幸せいっぱいです。
なんというか、死ねる←
いやいや死ねません。(どっち
そういえば今日、遙か3愛蔵版の発売日ですね。
お金振り込んでないから届くのちょっと先になりそう。
青い袋のお店で見たんですが、プレミアムって小さいんですね。
いや、トレジャーが大きいだけか。
ん?でもDS版の夢浮橋そんなに大きくなかったから
PS2版の夢浮橋が大きかっただけか。
あれ、大きさ半端なかったです。
今でも場所取られてます。邪魔です←

それからカラオケですが、行ったは行ったのですが
違うメンバーで行きました。
ジェーンが予定入っていたので23日に変更です。
今日行かないつもりだったのに
青い袋のお店に一緒に行った子たちに誘われたので行きました。
さあ、ボカロを歌おうか。

*→そんな感じの曲

メルト*
悪ノ召使*
ブラック★ロックシューター*
睡恋
霧の向こうに繋がる世界*
赤い涙*
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)*
LISTEN
I share all with you
ワールドイズマイン*
瞳と瞳のIgnition*
悪ノ娘
みくみくにしてあげる♪
Welcome to the black parade
Truth is there
ふりぃ
The end of the world*
YOU*
I'm ALIVE!*
O Holy Night
THUNDERBIRD(UNDER:COVER version)
冒険彗星*
ハレ晴レユカイ*
消せない罪*
CLOSER*
Fallin'
満月は夜空の真珠*

とりあえずこれだけです。
消せない罪、久しぶりに歌いました。
天真くんの曲があるのは一緒に入った2人が
影山ヒロノブ(JAM project)の曲ばっかり歌ってたので
遙かでも作曲してるよーということで歌ってみました。
もう1曲は土砂降りLONELY HEARTです。
てゆか一緒に入った2人、某笑顔動画から来た曲ばっかり歌ってました。
一番笑ったのはトルコ行進曲 オワタ\(^O^)/です。
ねえよwww


今日は日記長いので残りのイラストはまた今度載せますねー。


スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
