まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/22
2009 Sun
闇を駆ける星に願いをもう一度だけ走るから


そんなにご無沙汰してませんでしたが小鳥遊ですこん…ばんは?←

今日は前にAちゃんに紹介して貰ったギターの方と
歌合わせという名の顔合わせをして来ました。
メタリックブルーって分かんねえよ!←

そしてお互いにお互いの年齢を知らなかったので聞いてみました。
私の歳より半分くらい上の方でしたw
ぶっちゃけメールの雰囲気から20代後半かと思ってました。
なんというか、予想外☆←
そして向こうの方もAちゃんからの紹介だったので
私が20代だと思っていたらしいです。
(Aちゃんは20代の真ん中くらいです)
相手も私と同様予想外だったみたいです。
なんというw
私だってそんなに年上だとは思っていませんでしたとも!

あ、これって私の推定年齢がばれてしまう…かも。
分かっても黙っててください←

そんなこんなで合わせて来たのですが私花粉症。(
喉と鼻がもうカオスな状態でして、高音がまるで出ない罠。
なのでピッチ下げて頂いたりしました。
本当は出るんですよー。

相手の方はギター初めて3年くらいだそうです。
アコースティックギターなのですが、転調が苦手らしいです。
あれ、私が選んだ曲殆ど転調する。
ごめんなさいとしか言いようが無いorz
そしてコードも難しい曲ばかりらしい。
が、頑張って下さい←

取り敢えず今日は転調する前まで合わせてみました。
次は転調の先まで行けるかな。
私ももうちょっと喉のコンディションなんとかしておこうと思います。


そういえば昨日ですが、また青い袋のお店に厄介になりました。
目的は勿論、オトメイトフェアなわけで。
特に欲しいグッズがあった訳ではなかったのですが、
取り敢えずもう1種類のデスクマットと
土方さんと斎藤さんのステッカーを購入しました。
薄桜鬼オトメイトフェア
1000円超えれば良いんです1000円超えれば。
なので1枚フェアのポストカードを貰ったんですが、
なんとなく緋色の欠片が出そうな気がして開けてみたら、
やっぱり緋色の欠片でした←
薄桜鬼2種類あるのに1種類しかない緋色の欠片が出るとか。
無いわorz


追記にて最近描いた絵をうp。



似て非なる人たちばかり。

沖田総司/薄桜鬼
(なんというか構図がごめんなさいな出来。)
沖田

斎藤一/薄桜鬼
(右側の頬、前髪で隠れてるだけでちゃんと描きました←)
一

藤堂平助/薄桜鬼
(私の描く平助はなんで+5歳に見えるんだろう)
平助

ライトニング/FF13
(描く気なかったのに何故か彼女になった)
ライトニング

ティナ/DFF
(色々端折った←)
ティナ


スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
