まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/23
2009 Mon
鮮やかに転がれ運命の賽の目よ


今日はやっとジェーンと冠闇たそとのカラオケの日でしたv
まず青い袋のお店へ行きました。
ジェーンは鋼の1巻とエヴァのDVD1巻を買ってました。
なんでエヴァ。

その後イオンに行ってプリクラを撮りました。
2回撮りました。
自分はあんまりプリクラ好きじゃないのですが、
ジェーンとだったので…妥協。
落書きは自重しませんでした。
せめてもの足掻きというやつです←

見たかったらGREE、もしくはmixiに来て下さればパスワードをお教えします。
会員の方は拍手でもメールでも良いので気軽にどうぞ。
因みにmixiでは違う名前で登録しています。

そしてカラオケ。
歌った曲一覧↓(*はそんな曲)

schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~*
Dear*
悪ノ娘*
悪ノ召使*
歌に形はないけれど*
ブラック★ロックシューター*
みくみくにしてあげる♪*
メルト*
ワールドイズマイン*
ハレ晴レユカイ*
ハナマル☆センセイション*
ふりぃ
THUNDERBIRD〈UNDER:COVER version〉
導火線*
赤い涙*
消せない罪*
今、あなたを愛すること
oblivious*
The end of the world*
SO WHAT
I share all with you
流露〈TAO-REN VERSION〉*
ダイアの花*
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)*
DIVE TO WORLD*
天城越え
アイモ ~鳥のひと*
Over Soul*
初恋よ夏嵐になれ*
Lullaby For You*
distance*

なんていうか一曲物凄く突っ込みどころのある曲がありますが、
冠闇たそのリクエストです。
歌えるよーって言ったら歌って下さいーって言われたので
一曲だけ演歌あります。
しかし暫く歌っていなかった為か、
演歌っぽいビブラートが出来なくなっていました。
なんていうか、もう、いっぱいいっぱいでした。

ハレ晴レはやっぱり踊りました。
しかしその後にハナマル☆センセイションはキツかったです。
息が続かないwww
そして噛んだwww

後半は懐かしい曲歌いました。
シャーマンキングとか中々覚えてましたよ!←
自分、何気にシャーマンキングのキャラソン歌えるんです。
ほとんど。
アニメクリップ良かったです^^

obliviousは妹がいつも歌っていたので歌ってみたら
案外歌えたという。
自分、一回も歌ったことありませんでした。

そんでもって導火線はcapetaのOPv
capeta大好きです!
この漫画の御蔭でカートやるようになりました。
自分、速いですよ。

で、冠闇たそはニコニコ組曲の中のいくつかを
見事な萌えヴォイスで歌ってくれました。
ジェーンは洋楽オンリーで美しい英語の発音と声でした。
途中で帰っちゃったのですが、楽しかったです!!
今日は殆ど英語喋ってました。
周りの反応が面白かったです。
「ねえ、今の人英語喋ってなかった?」
をぼそぼそと言っている人が何人かいました。


明日から山梨県とかそこら辺に行って来ます。
なのでブログ(日記)はちょっとお休みしますね。
25日に帰ってきますが、疲れてると思うので寝ちゃうと思います。
携帯は持って行きますが電池パックが膨張してるので
すぐ電池無くなってしまいます。
殆ど触らないのですが、夏に妹に預けたのがいけなかったみたいで
もうちょっと持たせるつもりが結局寿命は一年みたいです。
4月くらいに新しいの買いに行こうと思います。
今度こそ一年以上買い変えないで頑張ります!
きっと言うだけで終わるー♪←

あ、遙か3愛蔵版届きました。
遙か3愛蔵版


追記にて私信。



ドラッグして下さい。

啓太さんへ
最近ブログに顔が出せていないので
コメントのお返しが出来なくてすみません。
返って来たら頂いたコメントのお返事をしに
参上しようと思っていますので
それまで気長にお待ち頂ければ幸いです。
…果たして読んで下さっているのかorz



スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
