まったり更新していきます~
--/--
-- --
03/24
2009 Tue
逢いたくて逢いたくて声にならない声で


朝から死にそうです←

昨日夜中に台湾ドラマのイタKiss見てました。
ドラマやってたのは知っていたんですが、
途中からだったのでDVD借りてまとめて
見ようと思っていたのですが、
見て死んだ←

吹き替えがアニメのキャストのまま。
つ ま り
ひらりんwwwww
夜中にひらりんとか心臓危ない!
琴子に怒鳴ってるひらりんが素敵すぎて赤面。
低音ヴォイスなひらりんに萌え。
もう寝れない。(寝たけど←

入江くんがひらりんだから
イタKiss凄く見たいんですが、
時間帯的に厳しいですし取り敢えず時間無いので自重。
暇になったらアニメ見ます。

兎に角ひらりん愛してる!!!


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
