まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/25
2009 Wed
僕が贈るものは全て形のないものだけど


帰って来ました。
なんていうか、日記お休みしますとか言わなくても良かったです←

ボカロの曲をCDに焼いて車の中に入れました。
ちゃんとレーベルも印刷して、ロゴとかも作りました。
載せませんが、良い出来ですよv
各曲で本家とか歌ってみたとかチョイスしました。

行先は河口湖でした。
2年くらい前に行きましたが、また行って来ました。
膨大な量の写真を撮って来ましたが
全部載せると物凄い量になりそうなので
端折って行こうと思います。

初日は
浅間神社→白糸・音止の滝
に行って来ました。
と、その前に高速道路のPAで坊主軍団に出くわしました。
絶対野球部。そうとしか考えられない。
選抜野球見たかった!!!←

浅間神社では岩に綺麗に挟まった1円玉とか
綺麗に咲いた桜が見れました。
鶏がうようよ居たのですが、鳴いてる所を写真撮れました。
載せないけど←

…なんていうか、デジカメで撮ったんですが
サイズが大き過ぎたので携帯で撮ったのだけ載せますね。
フォトショで縮小出来るんですが、面倒臭かったので止めました。(ちょ

音止の滝ですが、音が止まるらしいけど
音が止まるような事はありませんでした。
ですが白糸の滝は綺麗でしたよ!
流れ落ちる水が白い糸のようでした。
白糸の滝

それからこの日は綺麗に富士山が見えました。
高速を走っている時は天辺が浮いているように見えたんですが
結構珍しい現象だったみたいで、それからは見れませんでした。
写真撮っておけばよかったです。
でもこの写真、上に雲がちょろっと乗っかってます。
富士山

泊まった旅館ですが、「丸栄」という旅館でした。
初めは結構狭い部屋で、だけど富士山が見える部屋だったのですが
曇ってしまった為、富士山が見えなくなってしまったんです。
そうしたら旅館側の配慮で値段も結構して
そのフロアで一番広い部屋に案内して下さいました。
なんという配慮。
別に見えなくても良かったのに←
変えて頂いた部屋はベッドルームもあり、
室内風呂も広くて快適でした!
更には食事もサービスして下さいました。
サービスして頂かなくても結構な量だったのですが
サービスして頂いた御蔭で更に増えました。
美味しかったのですが、私の胃袋には多すぎたみたいです。
ほら、1日1.5食で足りる人には多すぎなんですよ。
以下、夕食の写真です。
夕食1
夕食2
夕食3
夕食4
夕食5
夕食6
どんだけwww
勿論全部食べ切れませんでしたとも!
4枚目の右の品がサービスの一品。
美味しかったんですが、残しました。

それから更に夜食のサービス。
本来ならないのですが、お部屋の件でこんなにも色々して下さいました。
富士山が見えなくなっただけで
お部屋、夕食、夜食といろんなサービスが。
もう十分です!は…入りませんorz

今まで色々な旅館に泊まって来ましたが、
ここの旅館の方々の接待が素敵でした´`*
手フェチには堪らない手の持ち主が居たり←
声フェチには堪らない美声の持ち主が居たり←←
旅行先を満喫するわけでもなくそういうのを満喫してました。(

展望台にも行ったのですが、下着に浴衣だけは流石にカオスでした。
標高800mなめてました。
でも夜景綺麗でした^^
しかも滑るからスリッパ以外の履物でって書いてあったのに
スリッパで行きましたからね私。
滑らないように手摺りをがっしり掴んで階段上がってました。
…ただ単に部屋に靴を変えに戻るのが面倒だっただけですが。


二日目。
朝食もカオスでした。
朝からこんなに入りませんともw
朝食

朝食が終わって旅館を後にして最初に向かった先は
「オルゴールの森」
ダンスホールのオルゴールの演奏は凄かったです。
壁にひっついてる人形達約40体による演奏でした。
メンデルスゾーンとか聴けましたv
オルゴールの森

そのあとは昼食です。
ぶっちゃけ朝が多かったので食べられるか不安でした、が、
結構平気でした。
お昼はイタリアンでした!
自分はピッツァ(ディアボラ)を食べました。
以前、オイルをかけ過ぎたのを思い出し
今回は気を付けてかけました。
あんなに辛いとか知らなかったからwww
ディアボラ

ドルチェはチョコレートスフレとキャラメルジェラートです。
スフレが凄く美味しかったです。
初めはパルフェにしようと思っていたので
こっちにして良かったと本当に思いました^^
イタリアンやっぱり好きです(^ω^)
一緒に写っているのはパパン達が食べたイチゴのムースです。
ドルチェ


あーもう日記面倒臭くなってきた←
なのであとは自分に買ったり、友人に買ったお土産載せて終わります。
いっぱい
信玄桃(和菓子)
干し柿
ガトーショコラ(1日50個限定品)
ドライフルーツ(パイン・みかん)
ピーカンショコラ(キャラメル味)
オリジナルキャンディ

ちょっと
簪に見えるけど実は耳かき。(
ご当地キティシャープペン2本

九郎くんと弁慶さんのもあったんですが
ボールペンだったので断念しました。
ボールペンは要らないのです。
あとは武田信玄とか山本勘助もありました、が、
上杉様に川中島へ出て来いとか言われたくないので
買いませんでした。(なんという理由←

と、言う訳で24日と25日の日記終わりです。
もっと細かく書いても良かったのですが
かなり長くなるので止めました。
O型は面倒臭がり屋で大雑把なんですよ←
A型ってよく言われますがOですから私。
なんで真逆な性格の血液型と間違えられるんだろう。

追記にてぼやき。



トゥライさんの声が素敵すぎてサンドリヨンが止まない。

妹の歌声が嫌いです。
出ない高音を無理やり出そうとして喉で押すのはやめようか。
出ないならオクターブ下で歌おうよ。
オクターブ下なら余裕で出るんだからさ。
私と違って声低いんだからさー。

以上。


スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
