まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/28
2009 Sat
乾いた魂さえ潤す歌声焼き付いて離れない


タイトルは今現在ハマってるボカロソングです。
レンが良すぐる件。
皆見ると良い!!!


と、そんな事はさておき今日の日記。
そう言えば昨日とかうpしてませんでしたね。
何もしてませんでしたよ←

何故か今日は青い袋のお店混んでました。
今日は一体何の日だったんでしょうか。

青い袋のお店へ行った理由ですが、
妹にAPHのCDを取って来てと言われたので。
自分もavarus欲しかったので まあいいか 的なノリで行きました。

avarus/Asuka
avarusですが、前々から欲しかったんですよ私。
ほら、表紙が素敵じゃないですかv
しかし自分、avarusがブレイド系列の雑誌って買ってから知りました。
前買ってたよ自分www
EG蒼とかからっとがあったのでもしやと思いましたが、
雑誌の上の方に書いてあったという。
来月号もカズキヨネ先生の素敵絵なので買いますよー。
あ、あと3号連続の応募者全員、高過ぎですorz
締め切りまでもうちょっと時間あるのでなんとかしようかお金。
今月ピンチー。

そしてエアギアの24巻の表紙が素敵だった件。
お金無いんだよー。
そして更にあまつき9巻のアニメイト限定カバー。
もう死ねよお金無いんだって。(

どうやら蒼い袋のお店は私を破産させたいみたいです。


スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
