まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/30
2009 Mon
ドレス膝で裂いてティアラは投げ捨てて


祖父が入院してしまった為、そのお見舞いに行って来ました。
暗い話は嫌なのでこれ以上は祖父の事には触れないで
今日購入した雑貨たちの事を話そうと思います。

病院…というか刑務所の近くにある
「パリの雑貨屋」
というお店がお気に入りです。
一個一個はハンドメイドもあるので高いのですが、
インテリアとしても趣味にするとしても可愛いんです^^

そのお店で買ったお気に入りのシャープペンがあったのですが、
オーストラリアで制服の胸ポケットに差していたら
「It's cute!!!」
と言われ、まあ自分はいつでも買いに行けるから良いか、
的なノリであげてしまったんですそれを。
ピンクのクマのシャープペンなんですが、
今日行ったらピンク無いwww
え、ちょ、ライトブルーがありえないくらい溢れてるのに
ピンクだけ無いとかどんだけwww

と、なりました。(
なのでまだ色的に可愛かったライトグリーンを購入しました。
次行った時にピンクあったら絶対買おうと思います。
ちょっと余談ですが、妹は筆圧が強い為よく壊れるので、
いつも予備でもう一本買うそうです。
壊れたら買えよ。

折角ここまで来たんだからシャープペン一本だけって言うのは寂しい。
と思った私はカエルの貯金箱を買いました。
未だかつて貯金箱を有効利用出来たことのない私が、買いました←
妹の机の上にあるのですが、このカエルの顎の出具合が良いんです。
なんていうか、ツボです。
そんでもって帰って来てから包装を開いたら床に落としました。(
私の部屋、フローリングの上に絨毯、とかじゃなくて
床全体が絨毯なんですが、いつもフローリングが良かったわー
と思うんです。
今日ばっかりは絨毯で本当に良かったと心の底から思います。
でもスライド式の本棚の滑りは悪い←

そんでもって買った物の写真ですv
パリの雑貨屋


スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
