まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/02
2009 Thu
変な捏造のせいでニコでの俺の扱いはショタ


4月1日はエイプリルフールでした。
自分は何も嘘をつくこともなく終わりましたが、
ひまさんは見事なエイプリルフールをプレゼントして下さいましたね!
プロイセンが惨めでした☆←

そしてCLAMP公式サイトがリニューアルオープンしましたね!
携帯サイトがカオスになりました。
アバター早速購入しましたよ^^
既存会員だったので色々と得をしましたv
取り敢えずサクラの旅立ちの衣装は全部買いました。
ピッフル国とかは別に良いので
あとは神威とか侑子さんとか買おうと思います。
サクラの衣装揃えてもまだ余裕があるという
アバターの安さには驚きました。
どうやらCLAMPは太っ腹のようです。

そういえば昨日久しぶりに「X」の18.5巻を読んだのですが、
やっぱり彼可愛いですね!
自分は「X」が連載休止した辺りのもこな先生の絵が好きなのですが
ツバサで結構変わってしまったので描き分けが凄く気になります。
東京での神威が結構変わってましたから
「X」に戻った時が凄く心配です´`
でももこな先生の絵は好きです^^

パパンが電撃PS3とファミ通買って来ました。
ACCがヤバいです。
電撃PS3の半分くらいはACCで埋まってます。
て い う か
マリンとデンゼル声変わってんじゃないですか!!!
そりゃ、デンゼルは声変わりとかそう言うのあるだろうけど
マリンは声変わりとかないじゃないですか!!
今でも十分行けると思うのに…。
すっっっっっっっっごく残念です。
でも声は似てる方でしたデンゼル。
似てる人探したんでしょうね。

暫く超インドアな日々を過ごしていたのですが、
その間花粉症の薬を飲んでいませんでした。
そのツケが来たようで花の中が残酷な状態です。
そして鼻の下かぴかぴです。
なのでnayutaさんの「花粉豪快」聴きながら打ってます。
花粉症の人もそうでない人も見ると良い。



スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
