まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/04
2009 Sat
のちの人々はこう語る嗚呼彼女は正に悪ノ娘


柚華としづちゃんと遊びました!
と言ってもイオンをぶらぶらしてただけです^^

二人は新しい靴が欲しかったみたいで
イオンにある靴屋を梯子してました。
しかし安くて可愛いのは中々見つからず、
高くて可愛いのは沢山見つかりましたw
値下げしてても1000円くらい下げただけじゃ買いませんよ。

あとはアクセサリー見たり皆でピアノ弾いたり
欲しい洋服に目星を付けたりしました。

私は私でBye Byeの限定の袋が欲しかったので
その為だけに一着買いました。
でも可愛い春物(夏物)のTシャツ買えました!
INGNIやBIBIにも欲しいの見つけたので
近いうちに買いに行こうと思います!!
な、無くならないうちに…;;

買ったもの(私にしては少ない←)
そしてそのお店の袋

春物新作

Bye Bye


スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
