まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/06
2009 Mon
流れていく小さな願い涙と少しのリグレット


無事に誕生日を迎えちゃって一つ歳を取っちゃった小鳥遊ですどうもです。(
まだ歳とった感じがしません。
でも12時ぴったりにH先輩からバースデーメールが届いた時は
嬉しさの余り真夜中に奇声を発してしまいました←
数分遅れで送って来てくれた人も沢山いました^^
皆私みたいな人の誕生日を覚えていてくれたなんて感激です。
てゆか教えた覚えのない人からも来てびっくりでした。

人混みの中私を探して抱きつきに来たあや、
こんな私に誕生日プレゼントをくれたNちゃん、
本当に嬉しかったです´`*
そしてみんみん、演奏旅行のお土産をありがとう!
大事に食べます(^ω^)
プレゼントとお土産


ここから先は昨日の日記です。
4日に目星付けてた洋服買って来ました。(結局←
しかも予定にはなかったARЯOWでも。
全部トップスです。
INGNIのは春先と秋の始めくらいにも切れそうですv
BIBIのは柚華としづちゃんと色違いのお揃いです。
上からARЯOW→INGNI→BIBI
ARЯOW
INGNI
BIBI

GREEの皆には一人一人よせがきのお返事を返そうと思います!
素敵なバースデーメッセージをありがとうございました!!
皆の次の誕生日のよせがきも書かせてもらえれたら、と思います。
今年も変わらず仲良くして下されば光栄です(´`*)


スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
