まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/11
2009 Sat
雲ひとつないような抜けるほど晴天の今日は


ここ最近まともに日記がうp出来なくてもどかしかったです。
そしてこれからもそう言う日が続くんだと思うと
嫌気がさしてきて逃げ出したくなりますねー。
まず、即ゼミとか本当に死ねばいいと思います。(
今回は様子見だったので次回は受かりますよ。

そしてバレーの練習で両腕が死にました。
普段運動をしない人にこう言うことやらせたら駄目ですよね!
しかも私選手じゃなくて得点係なのに
選手の人より無駄に練習頑張ってましたから。
その御蔭で両腕が酷い事になりましたよ。
内出血って…アンダーで受けただけで内出血って…orz
だから私はダンスとテニスしか出来ないんだってば!(泣
球技はハンドボール投げでもソフトボール投げでも
12mしか飛ばないくらいの肩ですし←
ラケット使うのだったらなんとなく出来ますけど
投げるとか直接手に触れてやるのは丸で駄目です。

そう言えば私、昨日から静岡に行ってました。
昨日祖父が退院したので顔見に行って来たのですが、
見てびっくり、別人でした。
半月くらい前に見たばかりなんですが
その時よりも痩せてしまっていて´`
食事制限とかも前より厳しくなっちゃったみたいで
殆ど流動食のような状態で食べないといけないんです。
可哀相で仕方ありませんでした。

そんでもって誕生日に好きなものを買うように、と
お小遣いを貰って帰って来ました。
何買おうか迷ってるんですが、
鏡音一家を買うか、マイクを買うか迷ってます。
いや、どっちも欲しいなちくしょう←
そしてミクも欲しいという欲張りな私。
マイクってどんなの買ったらいいのか分からないです´`
どういうのが良いか誰か教えて欲しいです。

そして帰りに買った漫画たちです。
結界師とか
やっと結界師の続き買いました。
オーストラリア行ってる間に出たのは殆ど止まっちゃってるんですよね。
そして最近読み出したので購入に至ったという。
限の話は相変わらず泣きます。あとパティシエの話も!
そして良守と時音ちゃんの仲が良くなっててニヤケました←
早くくっつけよ。(

それから復活と脱色の新巻とLaLa DX5月号。
復活と脱色は本誌で読んでるので二度目です^^
ザンザスが格好良いよー!
そうですねボンゴレは一つですよね!!←
脱色は大前田がちょっと格好良いとこで終わっちゃいますね38巻は。
ちょ、大前田にときめいちゃったよ て本誌読んだ時なりました。
いやいや、私が好きなのはザエルアポロだよ。(また微妙なw
何でって、だって中の人鳥ちゃんじゃないか!!!
やってらんねえよ!!!←
キモい鳥ちゃんが格好良かったんですよーツボったんですよー。
そんな私もつくづく変態☆←


そういえば拍手頂きましたが一体どなたが…。



スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
