まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/16
2009 Thu
もう霞んで手紙も読めないよ部屋に響く無機質な音



え?何今日のアクセス数……。
いつも一桁なのに今日なんでこんなに延びてるのwww
なんか怖いお;;



昨日お買いものへ行きました^^
夏の洋服を買いに。
もう写真は面倒くさくなってしまったので載せませんが、
お店の人に勧められるがままに買ってしまったものがあるので
自分の好みとはちょっと違う感じの服を購入してしまいましたw
でもまあ、こういうのも良いかな、と今日来てみました。
うん……妹と私のファッションが逆転したみたいな。

今日美味しい餃子を買ったんですが、
その時、世の中って狭いなってつくづく思いました。
餃子を買ってる途中、妹が気付きました。
「ねえ、ミクがいるよ」
指さす方を見るとロイツマな初音さんがいらっしゃいました。
な に ご とwwwww
聞くとお兄さん(餃子売ってた人)の趣味だとか。
ちょっと待てよw
それってつまりヲタk(ry
だそうです。うん。確認するまでもないですよね!←
しかもデッキから流れてくる歌声、聴いたことあるなと思っていたのですが
水樹奈々さんのアルバムでした。
同じVOCALOID好きということで相手はお仕事中にも関わらず話しこんでしまいました。
「声優さんとか好きですか?」と聞かれたので、「はい」と答えたら
今流してる曲が奈々さんの曲だということを教えていただきました。
おいおい相当だぞこの人www
しかしニコニコにはいらっしゃっていないようでした。
フィギュアの方が趣味のようでした。
うん、でもBRSとかWIMのフィギュア出ることご存じなかったです。
え?私は買いますよ。BRSはちょっと自重しますが、WIMは買います。

そういえば私、LIBERA好きです。
何だあのハイトーンクリアヴォイスは。

今日はレッスンありましたー^^
今やってる曲は
「Sebben, crudele」と「Nel cor più non mi sento」です。
暫く合格もらえなくてずっとこの2曲をやってたんですが、
今日やっと「Nel cor più non mi sento」の方だけ合格もらえました!
「Sebben, crudele」はもっと広々と歌うようにって言われました。
中々抜け出せない(´・ω・`)
でも「Nel cor più non mi sento」だけでも合格出来て良かったです!
この曲の最後の方の"B"の音を3週間ほど"H"だと思って歌ってたんです。
だから先生のピアノと合わせる時、不協和音だったんです。
なんで合わないんだろう……って思ってたらそうか。"B"だったか。(
音としてはちゃんと"H"にはまってたんですけど、そうか、楽譜読み間違えてたのか。
なんたる失態orzorzorz
というわけでさっさか直しました!
先週は微妙な事を言われたんですが、今日はすんなり行けました!
しかし36分音符のところが気になって仕方がなかった小鳥遊でした。

で、新しい課題が出たんですが、
や り た く な い \(^O^)/←
2/4拍子嫌いですwww
イタリア歌曲集30番の曲なんですが、無理ぽ。
とりあえず譜読みしましたが、無理ぽ。(二回言ったw←
リンとレンに歌ってもらってからやることにします。
楽譜読めないときは彼らに頼る。
情けねええええええええええええ
だって2/4嫌いなんです。(
あと3連符も嫌いです。なくなればいいwww

今日久しぶりにオーブハンターの「SILENT DESTINY」聴きました。
大好きですこの曲!!!!!
自分は大川透の声の好さに狂っておりますので
「ここでだけは隠さずに」
ってフレーズ来ると耳が幸せになります。
大川さんって歌お上手ですよねー^^
無能大好きです!!!←
あと、大典さんも上手いんです。
体内構成成分の大半がトンコツスープで出来てる癖に。(ちょw
彼の歌声好きです(^ω^)

それにしても、帰りのバスの女子高生煩かったですwww



なんか普通の日記久しぶりに書いた気がします。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
