まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/13
2009 Mon
キラリと走る光みんなが指差して笑っていた


新撰組ヲタクをちょっと前に発見しました。
私よりは多少知識は浅いようですが、語れます(^ω^)
今日のお昼のその子の口から
「薄桜鬼」
という単語が飛び出て来ました。
まさか、彼女からそんな単語が聞ける日が来るとは…!←
お昼の私と彼女の会話をちょっと紹介します。

友人A「ねえねえ、薄桜鬼って知っt」
私「あ―――――――――!」
ここで勢いよく立ちあがって友人Aのもとへ。
私「ままままさかAちゃんの口から薄桜鬼と言う言葉が聞けるなんて!!」
友人A「全然知らないんだけど、凄く欲しいんだよ^^」
私「買うべき!!買うべきだよ!!あ、ニコ動に泣けるMADとかあるから教えるね!!」
友人A「ありがとー!」

心臓止まるかと思いました←
友人Aは新撰組では永倉さんが好きだそうです。
薄桜鬼とかピスメとか無しで永倉さんが好きだそうです。
私は史実でもどの漫画でも沖田さんが大好きです。
なんか幸せな日でした。
以前、社会科の先生が
「クラスに一人くらいは新撰組好きがいるんだよなー」
と言っていたのですが、二人でしたねwww
しかし私は歴女ではありません。
別に石田三成の匂いをイメージした香水とか欲しくありません。
そこまで歴女じゃないですから☆


今日は何故か6時くらいまで残って絵を描いてました。
と、言っても落書きだけだったり殆どボカロ歌ってましたが←
そしてどうしても組曲が歌いたくなったので
最初から最後まで熱唱しました。(ちょ
で、隣で絵を描いていたYちゃんはカイトやメイコ描いてました。
上手いんですよー彼女。
私は14歳に見えないリンや16歳に見えないミクを落書きしました。
見ますか?
…本当に見ますか??

































見ちゃうんですね…。
では追記へどうぞ。




ひっつけすぎたので分裂は不可能でしたorz

では、14歳じゃなくて19歳くらいに見えるリンと
16歳じゃなくて21歳くらいに見えるミクです。
VOCALOID MIKU RIN


スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
