まったり更新していきます~
--/--
-- --
04/20
2009 Mon
もしも生まれ変われるならば「      」


すみません暫く更新停滞します;;
時間が色んな事に取られてしまってオンラインが中々出来ません´`
なので日記のコメントやお返事が遅くなってしまいます。
ニコ動にもオンライン出来ないほど暇がありません←

なので、無いとは思いますが、
御用の方は携帯の方に電話かメールをお願いします。
知らない方は聞いて下さればお教えします。
取り敢えずオンライン率が低くなるのをご了承ください。
ちょこちょこ絵とかうpしてくと思いますが、それも今まで以上に少なくなりそうです。

というか、オンラインはしても日記は更新出来ないかも、的な。

箇条書きで最近あった事をば。
*金曜日は体調が優れなかった。
*というか最近腹痛が酷い
*土曜日に友人とコナンを観に映画館へ。
*なんだこのコナン格好良い
*エンディングとか合いまくってた!
*取り敢えず蘭が物凄く格好良かった件。
*ジンって髪の色、シルバーだったっけ?
*黒ずくめからよく逃げ切った!!
*日曜日は声楽のレッスン。
*電車苦手だけど乗れたー
*前の先生合わなかったけど今回の先生合うー
*青い袋のお店で妹のAPHの支払いをしてきた
*もはやパシリ
*5月発売の鏡音リン・レンのフィギュア絶対買う
*薄桜鬼の新しいグッズ出てたよどうしようー!
*黒飴と缶とチャームと入浴剤が欲しい
*でも今月は自重月間(とも言えないけど)だから自重。
*取り敢えず明日ACC届く
*イタリア歌曲集買わないと。

こんな感じ。


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
