まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/22
2009 Wed
There's not a thing I don't cherish!


ACC観ました。
FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN COMPLETE

ああああああああああああああああクラウドオオオオオオオオォォォオオォ壊
や、やばい綺麗すぎるBlu-ray!!!
ななな何なんだこのクオリティーはああああああああああ!!!
スクエニさんカオス!物凄いクオリティーで大満足です!!
てゆかクラウドがふつくしすぎる件www
あ、言っておきますがこれ、ネタバレですからね!←

もうさ、もうさ、デンゼルとマリンの声が変わったのは良しとしますよ。
クラウドがデンゼルをセブンスヘブンに連れてく時に
「掴まれ」
って言うじゃないですか。
あれやばい。え?何?離すな?←
し か も!!!
デンゼルの手、握ったじゃないですかクラウド。
即座に自分に変換しましたから☆←
離さないでください。(

いやしかし、追加映像良いわ。
上映時間の都合上、ACはカット沢山したんでしょうが
ACC出て本当に良かったと思います。
あれ、ここ何でこうなったの?って思ってたとことか分かり易かったですし。
ACでは殆ど出番の無かったツォンとイリーナですが、
今回はちゃんと顔が認識出来る程度に出て来てたので嬉しかったですv
イリーナ可愛いですねー!

クラウドがマリンをセブンスヘブンに送り届けたシーン、羨ましい。
マリンが「痛い?」って聞いた後のクラウドがちょっと弱気なんです。
でももう強い気持ちを取り戻してるんです。
惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおお←
いや、すみません既に惚れてました。(

イカとの最終決戦の時はキャーキャー言ってました。
そして携帯のカメラ機能で激写してました。(
今回…!今回めっちゃザックスとか出て来るんですよ!
CCの映像とか入ってたり、新しいシーンでCCで言ってくれた台詞があったり。
「手貸そうか?」って言った後、クラウドが首を振るんですが、
ACC最大の萌えポイントでした。
そこから激写タイム突入しました。(
暫く鏡音一家に熱を注いでましたがACCの御蔭で目が覚めました。
私はやっぱりクラウドが好きです大好き愛してるーーーーーーー!
イカと戦闘が始まってから新しく入った台詞以外、
イカとクラウドの台詞を一緒に喋ってました。
ここのシーンが一番好きなんです。

てゆかイカとの戦闘シーン、随分変わりましたね!
クラウドが串刺し状態だったんですがwww
あ、あれ?ACにこんなとこあったっけ?って思っちゃいました。
無いよwww
くそ、イカめ。私のクラウドを斬り刻みやがって。
しかも顔!!!顔を斬りつけるとかないわ。
残ったらどうするんだああああああああああああああ
でもあれですよね、最初に銃で撃たれた所は残っちゃいましたね。
いいさ男前が増しただけさ←

そして最後にイカに攻撃喰らわすシーン。
クラウドの移動経緯が分かりやすくなってて感動しました!
戦闘中、ACは剣が不鮮明で見難かったのですが、
ACCは剣もはっきりと綺麗に見えたので良かったです。
綺麗になりすぎた御蔭でCGじゃないアナログ映像に合成しても
あたかもそこに初めから居たかのように見えるクオリティーの凄さ。
スクエニさんって本当に凄いと思います。
エンディングに一番感動しました。
テーマソングが流れる所と、バスターソードが刺さってる所。
綺麗でした。

それから最後に加えられた新しいシーン。
「誰かのお墓なの?」
「―――いや。英雄が、ここから旅立ったんだ」
これは良かったです。
新しく追加されたシーンは全部良かったです。
声も元々あった映像の声と新しく加えられた映像の声と
そう大差なくて同じ時に録った感じでした。
ACCは感動でいっぱいの作品ですv



追記にて
On the Way to a Smile EPISODE DENZEL FF7
の感想行きます!




スクエニさんってCG凄いのにアニメは底辺ですね。(ちょ

しかしちょっと泣きそうになったのは内緒。(あ

何よりひらりんが出ていたのが驚きでした。
脇役だけどひらりん遂にFF声優デビュー!
おめでとうございますv

星痕症候群の表現がグロかったのですが、凄いなと思いました。
CGでの表現をアニメでどう持って来るか気になっていたのですが
良い感じに表現されていたので良かったです!

そして絶望したのがクラウドの髪型。
上に突き出すぎでした笑うしかなかったw
ティファは美人さんでした。

デンゼルを快く受け入れてくれたおばさんが
実はリーブのお母さんだったという所が感動しました。
因みに泣いたのはここです。
おおお!
てなりました。

アニメのクオリティーは目を瞑るとして、
お話しはとても素敵な内容でした!
他の特典はまだ観ていないので明日とかに観ようかな、と思います。
ここまで読んで下さってありがとうございました!


スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
