まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/27
2009 Mon
はずすコマンドはREJECTなんとかしてよ


なんだか最近日記更新率が急激に低下してますね私。
ええと、ぶっちゃけオンライン面倒臭いとか←
それでも細々とオンラインしてたりするので
見捨てないでやって下されば幸いです。

鏡音一家とマイクと録音ソフトと作曲ソフトを買おうと思って探しました。
鏡音と録音ソフトはなんとかなりそうです。
が、問題はマイクと作曲ソフトです。
マイクは種類あり過ぎて困るし、作曲ソフトが値段が半端ないです。
良いので10万以上するんですが。
普通に簡単に曲作れればいいんだけど私。
この分だと作曲ソフトは随分先になる気がします…。
あとはマイクですね。
買う会社は決めてるんですが、種類多いんですよ全く。

取り敢えず、確実に買うのは鏡音とマイクと録音ソフト!
作曲ソフトは来年とかでも問題ないですし。
第一、お金無いorz

プロアクティブ買いました。
使った後の肌の感じがいつもと違います。
そしてどうやら私は洗顔に入ってるつぶつぶが好きみたいです。
肌になじませる時の感じが気持ちいいです。
ビオレにもつぶつぶが入ってるのありましたよね。

昨日の夜に細々と手ブロ描いてたのですが
時間的に厳しくなってきたので線画までで下書き保存しました。
妹が イケレン!イケレン!! って騒いでます。
そんなにイケレンじゃないよ。むしろショタに近いよ。(それもどうよ

直兄のパレット聴いてるのいつの間にか元気になってる。



スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
