まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/30
2009 Thu
色は匂へど散りぬるを我が世誰ぞ常ならん


ご無沙汰(?)しております。
なんだか日記更新が本気で停滞しそうで嫌です。
それでは今日あったことをば。


明後日は柚華の誕生日なのでプレゼントを買いに行きました。
Easy Cozy Dazyというお店で買いました。
前に静岡にあるパリの雑貨屋と雰囲気が似ていて、
パリの雑貨屋に売ってたのと似たような物も置いてありました。
可愛いタンブラーやお弁当箱、マグカップがあったのですが
どれも可愛かったので全部欲しかったのですがお財布と相談して全て自重しました。
うん。駄目でしょ私。ここでお金使っちゃ!←
5月は愛しのレンの1/8スケールのフィギュアとツバサの初回買うんだから。
余裕なんて無いのよ私。(

それはそうと、どうやらECDさんのスタッフさんが今日は一人の模様。
だからラッピングとか凄く大変そうでした。
…大きいものの包装を頼んでしまって申し訳なかったです;;

で、妹と店内で
「この苺のペン、ネタになるよ!!」
なんて言ったりして変わった物をチェックしてました。
でもやっぱりハンドメイドっぽいのが多かったので高かったです。
いや、でもやっぱりタンブラー欲しかったー!
オーストラリアで使って以来、ずっと憧れてるんですよね。
しかも安いんですよね、ここのタンブラー。

待つ事10数分、スタッフさんが大きな袋にプレゼントを包んで持って来て下さいました。
しかし良く見るとスタッフさんの手にさっき話してた苺のペンが。
プレゼントを受け取ったらスタッフさんが、
「長い間お待たせしてしまったので、お詫びに差し上げます」
と。
えええええええええええ
そそそそんな!悪いです!!!汗
と私。
そしたら
「先ほど、ネタに使えると話していらっしゃったので^^」
き、聞かれてたあああああああああああ爆
しかし負けじと私は
「でも、こんな事して怒られたりとか…」
と言ったのですが、
「あ、私が店長です^^」
な ん と い う www

素敵な店長さんと素敵なお店だったので気に入ってしまいました。
しかしタダで頂けるなんて嬉しい限りです。
しかも妹にも下さったんですよ。
因みに一本400円くらいでした。
そして写真がそのボールペン。
磁石が一ヶ所くっついてるので冷蔵庫とかにもくっつきます。
自分は机の棚のところにひっつけてます。
Easy Cozy Dazy


スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
