まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/24
2009 Sun
右肩に紫蝶々キスをしたこの部屋の隅で



お久しぶりですこんばんは、もしくはこんにちは。
私の場合、更新が夜中なのでこんばんはです←

最近忙しくて日記が殆ど更新できないので苦痛です。
読んで下さってる方もいらっしゃると言うのに…。
申し訳ないです。
ここ最近あった事を箇条書きで書いていこうと思います!


*一週間前の出来事。一週間前に雨、降りましたね。
*パラついてたから良いと思って駐輪場に自転車を探しに行く。
*置いた場所忘れたorz
*只管探してたらなんだか雨が強くなってきやがった。
*結局ずぶぬれになって家に帰る。(ちゃんと自転車も一緒に
*そしたら風邪引いたwww
*三日寝込む←
*何があったのかPSYЯENにハマる。
*いや、もともとシャオが好きだったんだ私。
*御蔭様で集め中。
*もうちょっとでavarus5月号買い逃すところだった。
*表紙の保育士が格好良すぎた^p^
*続けて、6月号の表紙も素敵すぎた^p^p^p^
*妹がflat買って来た。
*あっくんがかわゆすぐるるるるるrry
*ツバサ新巻の初回が届いた
*来月のxxxHOLiCでやっと高いの終わるorz
*でもあさぽんのCDとレンレンのフィギュアとWorld is mineのフィギュアが…orz
*右肩の蝶とロミシンが良い。magnetも良い。
*カラオケ行きたいんだよ。


そう言えば手ブロでまた描きました。
今回はリン、なんですが、こじつけた感満載な感じです。
背景は面倒臭かったのでやめ。(ちょ
右肩の蝶が描きたかったわけではないので違和感ありまくりwww
し か も
またヘッドフォン描き忘れたorzorz
なのにレタリングと目とト音記号に気合入れ過ぎた←

そんなこんなで描いたリンがこちら。
手ブロ/鏡音リン



スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
