まったり更新していきます~
--/--
-- --
05/28
2009 Thu
しねばいいのにしねばいいのにみんなしんじゃえばいいのに



聴いていた曲がKAITOの「しねばいいのに」だった為、タイトルもそうなりました。
素敵な本家様↓

カオスなPV様↓



手ブロの方でFO申請して下さった某御方にメッセ送った時に描いたがくぽさんです。
初めて描いたのですが、難しいですね彼。
特に服がwww
なんだあれ、描ける人なんているのか、と思います。
ああ、三浦先生にしか描けないんですね、分かります。(

そんなこんなで描いたらくがき程度のがくぽさん。(ごめんなさい
加工してあります。
手ブロ/神威がくぽ


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
