AT THE TOP OF MY VOICE

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By小鳥遊

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Share

メルト溶けてしまいそう好きだなんて絶対に言えない

author photo

By小鳥遊

-



5月31日深夜、supercell webで報告された事実についてお話します。

皆さんは「ガゼル」という歌い手さんがニコ動にいらっしゃったのをご存知ですか?
突然ニコ動から消えてしまった彼女の行方は知れず、
動画上のコメントに様々な説が挙げられていましたが、どれも明確ではありませんでした。

ですが今日、supercell webで衝撃の事実が発覚しました。
西尾維新先生原作の化物語という作品がアニメ化します。
そのテーマソングをsupercellが手掛けるということにまず驚いたのですが、
問題はそこではありません。
ボーカルは誰なんだろう?
と紹介文を読んでいたら、4行目。4行目で読み進められなくなりました。

その世界観を表現する表題曲のボーカルには、
ニコニコ動画では知らない人はいないガゼルこと「nagi」に決定!!

(詳しくはこちら)

え、ちょ、ま、ガゼルさん?!
てなりました。
声にならない声が出ました。
やっと…やっと彼女の歌声が聴けるんです。
しかもsupercellメジャーデビューシングルで!!!
買います。いくら8月が出費激しくても買います。
薄桜鬼?諦めます。(ちょ
ガゼルさんに勝るものはないです。
多くの人に知られ、これまで以上に遠い存在となってしまうのは哀しいですが、
私は彼女とryoさんのこれからを心から応援します!
ガゼルさんもryoさんも大好きです愛してる!!!


スポンサーサイト
Share
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。