まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/11
2009 Thu
リンリンシグナル無視したら違反切符切ってあげるよ



昨日のニコニコ生放送について、感想ですv

まず、あさぽんの殆ど見逃しましたorzorzorz
私しねばいいのにwww←
しかもあさぽんの生放送やってる事自体知らなかったという。
私しねばいいのに←
23時からのGACKTのは知ってたくせに私の馬鹿!!!
あさぽんのなんて残り10分くらいしか見れませんでした。
でも可愛かった(*´艸`)

で、GACKTの生放送なんですが、KY眼鏡まじ氏ねwww
知ってましたか?
GACKT、KY眼鏡が出て来てから一度も笑わなかったんですが。
ほぼ、「苦笑い」でしたよね!
最初の方は良かった。
カンタレラから3曲目までは良かった。
だけど4曲目ないわ。
GACKTに「ggrks」は聴かせたら絶対だめでしたって。
すっっっっっっっごく怒ってたじゃないですか!!!
折角来てくれたのに怒って帰らせるとか最悪なパターン;;
もうさ、次またKY眼鏡出て来たら二度と生放送観ない。
PCの前で妹と一緒に
「これは駄目だろ…」
を連呼してました。本当に反省してるんでしょうかね、あの眼鏡。
最後まで笑ってましたが、いっそぶっ飛ばされれば良いんですよあの眼鏡。
無理矢理企画立てて、スケジュールを更にきつくするなんて可哀相ですよ。


と、怒りの混じった内容の後で申し訳ありませんが、
あさぽんのアルバム買いました!
あさぽん!!!
昨日撮りに行きたかったんですが、行けなかったので今日行って来ました^^
幸せっ!幸せすぐるっ!!
やっとリンリンシグナルがフルで聴けます><
台詞が素敵だったのと、最後のレンがVOCALOIDの方と同じすぎてどっちか分からなかったww
あさぽんの声での炉心融解なんてかなり期待してたので聴くのが楽しみです!
早くiPodに入れたいです。

それからPSYЯEN6巻買いました。
表紙…!カイルとシャオ居るよ!!!ヴァンもいるけどカイルとシャオ///
ははは早く読みたい…!
あとはLaLaDX7月号。表紙遙か。Yahoo\(^O^)/←


スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
