まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/02
2009 Thu
愛し愛され狂いそうなほどに甘く熱いくちづけはIMITATION

ぽこたさん、29日のニコ生お疲れ様でした!

バルシェさん、蛇足さん、clearさん、
29日のニコ生と1日のラジオお疲れ様でした!
29日は本当なら机にかじりついて勉強してないといけない日だったんですが、
ニコ生聴かないわけには…
ということで次の日のテストを捨ててパソコンにかじりついてましたwww

感想行きます!!

29日のニコ生>>
というより蛇足さんが23:30から始めた放送の方が鮮明に残ってます。
蛇足さんがclearさんの頭を…ぽんぽんしたの萌すぐる…!
スクショしました。申し訳ありませんがスクショしました。(
というか生放送始まってから蛇足家に行っちゃうclearさんが可愛すぎます。

思ったんですが、マスクあんまり意味無かったですね!w

生magnetとかえろh…いろは唄とかfrom Y to Yとか色々聴けて幸せでした!
バルシェさんが歌った曲は…タイトルがちょっと…。
なんだったんでしょうか?
とまあ、曲名は分からなかったんですが、自分好みの曲だったので欲しいですね^^

バルシェさんの声優並の演技にはたびたび感動させられました!
私は「君を捜す空」でバルシェさんを知ったんですが、
あの曲の台詞は確かご自分で考えたとか…。(サイト様を参考の上で
最後のリンとレンの台詞の被りが素敵すぎてヤバかったです!
でも前奏長いですよねw
曲に辿り着く前に早送りしちゃいます←

PUPIさんと海人さんの生ボイパは鳥肌でした!
ドゥドゥドゥペーイは実はニコニコに投下されてすぐ聴いたんです。
ほら私、根っからのFF7好きですから。(
VOCALOID曲よりは探しませんが、結構チェック入れてるんです^^
その1ヶ月後くらいにニコ厨の友人がその曲を私に聴かせて来て、思わず
「お前おせーよwww」
と言ってしまいました。うん、遅いよ。

ぽこたさんのトークはちゃんと聴いてたんですが、
途中から誰が誰の声か分からなくなってしまって追いつけませんでしたorz
大体変態トークしてたのがぽこたさんですよね!←
ケツがどうとか言ってたのそうですよね!!←
日記もトークも腹抱えますwww

りせはさんのしんちゃん上手かったですねー。
まさかのしんちゃんで腐系トークwww
しんかざやらかざしんやら、私はどっちかって言うとしんかざ派です。(聞いてない

バルシェさんのおじゃる丸もお上手ですよね!
おじゃる丸って声優さん変わった時あるじゃないですか。
次変わる時はバルシェさんがやると良いよ。


1日のラジオ>>
妹に言われなかったら気付かなかった件www
あ、バルシェさん、マイミク許可ありがとうございました!
またお返事させて頂きます^^(スルーは自分のプライドが許せないので

コミュも1000人突破おめでとうございました!
それにしてもスレの進み具合が速くてびっくりでした。
7000コメ以上とかすごすぐるwww

その7000以上あるコメントの中から3回も読んで頂けた自分は幸せ者です。
バルシェさんだけでなく、蛇足さんにもclearさんにも読んで頂けて…。
というか、最初にコメ読まれた時にリアルタイムで友人から
「今読まれたね」
的なメールが送られてきてビビりましたwww
聴いてるとは思ってたけど、まさかのー!
あ、てゆか「龍ノ啼ク箱庭拠リ」をリクエストしたのもしかして、こう?
昨日聴かせてもらったばっかりだったからそうかと思ったんだけど…。
聴かせてもらった時はKAITOとレンしか歌ってないような気がしたんだけど、
バナナイスなんだね!

clearさん一周年おめでとうございます!
記念すべき1歳の誕生日ですね^^
赤ちゃん言葉、萌えました。
もしかしてマイミクさんにラジオ聴いてた方、いらっしゃるんでしょうか?
もしいらっしゃるなら語りたいですねー^^
といっても自分、自重できないのでいきなり奇声発すると思いますが。(

…しまった。
ラジオ聴いてた時テンション高すぎて何言ってたかあんまり思い出せないorzorz
明日になるともっといろいろ出て来ると思うんですけどね。
冷静に振り返れるから。
今は無理なのかもwww

自分、スレでコメントしてた時とmixiの名前一緒なんで気付いてくれたら嬉しいですね^^
無いと思いますが´`
ああいうのって読んで貰えただけで凄く嬉しいですよね!
以前自分の好きな絵師様のねとらじでも何度か読んで頂いたんですが、
感極まって椅子から落ちました。
後ろに体重かけ過ぎて後ろに転倒というwww大概www
あとは大急ぎで部屋にiPodとか色々取りに戻った時とかは、
部屋のドアを閉めてある事忘れて二度衝突しました。
ドアにカーテン?みたいなのを掛けてあるので
廊下が暗いと開いてるか分からないんですよねー☆←

ラジオでイラスト描いても良いと仰っていたのですが、描きたい。
切実に描きたい。
ぶっちゃけ今日の世界史とか余裕(って言ったら怒られる気がする)だったので
空いたスペースにclearさん描いてました。
これはイラストじゃなくて思いっきりデッサンだったんですが、
記憶を頼りに描くのには限界があったので別人になってしまいました。
しかもあの、ニコ生のしか知らないので鼻から下は想像でw
まあ、結局消しちゃったんですけどね!
思うんですけどあの、clearさんは描き易いと思います!
比較的面長よりも小顔、丸顔の方が自分的に描き易いです。
画風があんなだから、っていうのも原因の一つですが。
SAI買ったら今描きたいと思ってるキャラとか人とか時間かけてゆっくり描こうと思います。






gdgdな感想でしたが、そしてもっと書きたい事あるはずなのに思い出せないのでここら辺で^^

取り敢えず、るしあさんの同人誌買えて幸せです。
モバゲーやってて良かったと思える事の一つがるしあさんの存在です!

明日は劇団四季のウェストサイド物語を見に行きます。
楽しみです^^


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
