まったり更新していきます~
--/--
-- --
10/08
2007 Mon
いやっほーい!!!

はわわわわ(。。;)
復活の新OPとEDギガントヤヴァス!ヤヴァーーース!!

OPはカプだらけ。
一番印象濃かったのが雲綱と獄ランだよなやっぱり。

てか雲雀さんはせっかく自分で(やったんじゃないと思うけど)桜の壁紙破っちゃって勿体ない。
でも雲綱…。

獄ランは初カプだった。初めて巡り会った!
なんであんな獄ランなのさあああ←
リングくっつけちゃうとかナイスじゃんよベイベ。(何


EDはさ、知ってたけど雲骸。
サクラアディクションさ、作ってるのSPLAYだしもう最高!
覚えてカラヲケで歌わなきゃな。
でもなんでこの二人なんだろうか。気になる気になる←
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
