まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/05
2009 Sun
俺は空腹マスターの溜め息で顔上げるよ!



こうとカラオケ行って来ました。
しかし喉が非常に疲れましたww
だってこう、私にばっか歌わせて自分は5曲くらいしか歌わなかっtry
こんなに疲れたカラオケは初めてでした。(
以下、*が付いているもの以外はみんなボカロ。
ボカロの方が多いから*は少ない方に付ける事に←


ダブルラリアット
ブラック★ロックシューター
みくみくにしてあげる♪
私の時間
恋スルVOC@LOID
Flawed*
花帰葬*
ハレ晴レユカイ*
囚人
悪ノ娘
悪ノ召使
リグレットメッセージ
TIME TO SAY GOODBYE*
歌に形はないけれど
Scene
メルト
ハナマル☆センセイション*
Metamorphose*
HIGH SCHOOL MUSICAL*
モノクロアクト
Dear
Don't say "lazy"*
恋は戦争
楔*
エアーマンが倒せない*
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)*
ココロ
ハト
schwarzweiβ~霧の向こうに繋がる世界~*
oblivious*
メルト

モノクローム・ファクターにハマり出したのでちゃっかりOP歌ってます(^ω^)
更に、Don't say "lazy"はこうに手伝って貰ってちょこっと炉心融解で歌ったりしました。
一度も聴いた事無かったので所々分からなくてgdgdになってしまいますたorz
恋は戦争は「ダッツは冷凍」で歌いました。
御蔭で現在エンドレスで聴いてます。可愛いよーKAITO可愛いよー。

HSMの曲入っててびっくりでした。見つけた瞬間即、入れました。
2の曲も増えてましたねー。しばらく行かないとこんなに変わるんですね!
あとは囚人がこの日配信だったので歌って来ました。ああいう感じの曲は歌い易くて好きです^^

TIME TO~があるのはレッスンがあったので練習に歌わせてもらいました。
あと、霧の向こうに~もいつもより歌い易くて、この2曲は凄く調子よくてびっくりでした!
締めはobliviousだと思ったらこうにメルト入れられましたw
歌ったっつのwww

疲れたけど楽しかったですーv
こう、次はもっと歌って欲しいなー。入ってちょっとしか歌わないなんてお金の無駄だよ´`

ショコちゃん、夏に一緒に行きませんかー?


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
