まったり更新していきます~
--/--
-- --
07/07
2009 Tue
引き寄せてマグネットのように例えいつか離れても巡り会う



鏡音レン1/8フィギュア+α

鏡音を7月の…3日(?)に取りに行きました!
来た……やっと家に鏡音が来た……!
ふおおおおおおお可愛いよおおおおおおお^p^p^p^
箱から出したいけどまだ置くスペース確保してないから出せないよおおおお泣
リンはそのうち買います。とりあえずレンが欲しかった。
でもきっとリンが帰るのは10月以降になるんだろうな、と。
それまでお財布がピンチなんだぜwww

orz…画像はみ出た……。

そんでもって右に写ってるのはより子の4thアルバム「記憶」と
ステファニーの2ndアルバム「Colors of my Voice」です。
まだどっちも聴いてませんが、8月前には聴きたいです´`
そんな余裕があれば良いのだけれど……。


あ、そうだ。皆さんこれどう思います?
可笑しいなって思いませんか?
不可解な点が判った方はご一報ください^^

不可解なデジタル時計


そして動画の紹介です。
これ凄いです。





Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
