まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/18
2009 Sat
ありったけの愛をありがとう素晴らしい日々をありがとう



ACC観ました^^
実は数日前から観ようと思ってデスクに準備してたんですが
ここ最近忙しくてそれどころじゃなくて観れませんでしたorz

やっぱりグラフィック半端ないですね!
前に観た時に気付かなかった修正点とかも気付けました^^
とりあえず、レノの鼻血の件は忘れてました。
え?鼻血出してたっけ?みたいなw

あとは今日はずっと剣の合体とかそういうの重点的にガン見してました。
あれ、7本でしたっけ?
ACだと1本にする時とか見難かったんですけど、
ACCだと綺麗になってるので分かり易いんですよね^^
最終的にイカ戦で7本認識出来ますけど、それまでは5本しか認識出来てませんでした;;
分解した状態のと合体した状態のをちゃんと見てみたいですねー。

で、ぶっちゃけ寝落ちしましたwww
1時間ちょっとのところで睡魔に……orz
なので途中で睡眠とってから起きてまた観ました。
起きてすぐ観たのがクラウド串刺しのシーンwww
なんて嫌なwww
イカに眼飛ばしながら観てました。(

今ピアノでCloud smiles練習してます^^
比較的簡単なのしか弾けないんだぜ/(^O^)\
しかも持ってる楽譜、中・上級者用です。
え……私初心者……←


電車男観直してます!
1・2話は観終わりました。
このドラマ、本当に好きです。
というかダブル伊藤好きすぎます。
あと、住民の中に赤いカッターシャツ来てる人。
芸名分からないんですけど好きです。
だれか芸名分かる人ー!挙手ーーー!←


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
