まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/19
2009 Sun
たとえば深い茂みの中滑り込ませて



久々に手ブロやりましたー^^
ここ最近忙しくて絵なんて描いてられなかったんですよね´`
で、ちょっと頑張って描こうかなって思って最初はPixia開いたんです。
描きかけの絵があったので続き描こう!と思って。
しかしなんだかやる気が失せてしまったので手ブロにしました。
着色が非常に面倒くさかったのでグレースケールでやりました。

今回はリベンジです。
以前、るしあさんの「黒血の輪舞~愛ニ啼ク獣~」の主人公の
姫宮久遠さんを描いたんですが、見事に失敗しました。
そのリベンジです。
今回は白くしよう白くしようと念仏のように唱えながらやったので
なんとか白くなったと思います;;
前回のはフォトショだったからいけなかったんだ。きっとそうだ。
Pixiaやって思ったんですが、フォトショより描きやすかったです^^
何より、レイヤー機能が保存出来るのが美味しいです(^ω^)
でも一番描きやすいのはSAIなんですよね……私。
ダウンロードしなきゃ!

……なんかこの絵、右上欠けてないか???
あー、塗り残しですね。もういいや。(

姫
※クリックで大きくなります^^

加工後は追記にてー!






姫

姫が好きすぎます。
アルビノも好きすぎて困ります。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
