まったり更新していきます~
--/--
-- --
07/20
2009 Mon
Just be friends It's time to say goodbye



し し し 幸せすぐrdrftgyふじこ←
るしあさんの同人誌届きましたー!!!
幸せすぎて腹に抱えながらキーボード叩いてますw
よ、読まなきゃ……でも明日の課題やらないと……。
でも読みたい!
よし。即効で終わらせようか。


そしてタイトルは今自分の中でブームな
Dixieさんのルカの「Just Be Friends」です。
絵が……ゆのみさんて……!
なんてネ申!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
歌ってみたには早くも(?)あのabsorbのhalyosyさんが。
お仕事してくださいwww
いや、好きなんですけどお仕事そっちのけで動画うpって…。
嬉しいんですけど……。(ツンデレですみませ\(^O^)/←
でもhalyosyさんは原曲キーに忠実に歌ってくださるので感謝です。
自分は元の曲を大切にしたい派なので極力キー変更はしたくないんです^^
でもキー変えても上手い人は上手い人でちゃんと認めますよ!
て、何様wwwww
音楽に関しては妥協したくない自分の性格を恨みます´`
キー合わないなら歌わなければいいんd(ry

リンのOverwriteとリンレンの御饌津の祭が気に入りました。
Overwriteは歌ってみたい曲のうちの一つです^^
というかボカランチェックする前に見た所為で
意味もなくハイテンションでしたww
あ、私これ知ってるし的な←

ヴェノアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア爆



Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
