まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/23
2009 Thu
「僕はずっと"キミの君"だから」



その時は、俺があんたを殺すから……



殺すからああああああああぁっぁぁぁぁあぁぁぁあああああ壊
コノエ…っ……ライ…!
歌ですか?
歌いますともおおおおぉぉぉぉぉおおおおおおおおおぉぉおぉお爆

MADを見たんです昨日。
にゃんこのMADを見たんです昨日。
奥華子さんの「楔」がBGMなんですが、やばいです。
切なすぎて泣けます。なんだあのシンクロ率。
涙腺崩壊しました。
「楔」でのMADは前に薄桜鬼のを見たことあるんですけど
自分的にはにゃんこの方がよかったです。
切ないライコノが凄く好きです。
歌詞とスチルのシンクロ率半端ないのでご覧あれ。
いや、にゃんこ知らなくても泣ける!って人いたんで是非!!!





思ったんですけど、にゃんこの組曲がほとんどアサト重視ってどういうこと?
私アサト嫌いなんですけどwwwww
覚えようかと思ったのにどうしよう/(^O^)\←
歌詞変えちゃおうか。うん、そうしよう。

あとはにゃんこのスムーチが可愛かったです。
なんだあのコノエたん。可愛くて死にそうだ^p^p^p^p^

あと只管ライライに馬鹿って言われ続ける動画。
私、Mじゃないんですけどねえ……なんであんなに馬鹿って言われて嬉しかっt(ry






タイトル→haL1-ハルイチ。-/DECO*27

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
