まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/25
2009 Sat
君は云う「それ以上は幸せすぎて死んじゃうから。」



イナズマイレブン、26話まで観ました!
や…やばい……26話泣いてしまった…!
マジン・ザ・ハンドを習得するシーンで感動の涙が…!
なんだこのアニメ…良過ぎる!!!

亜風炉が三瓶由布子さんだった件。
好きすぎて耳が可笑しくなりそうでしたw
最初誰だかわからなくてずっと考えてたら出てきたのが、
「エウレカーーーーーーーーー!!!!!」
って叫ぶレントンの声。
どうしようエウレカ好きすぎて末期だ私www

それに豪炎寺はメジャーの中学編からの沢村だし
一之瀬くんは夜桜四重奏の秋名だし
風丸はこの前の鋼で脇役だったけどちょろっと出てて キャー てなったし
染岡はNARUTOのカンクロウだし
半田はおお振りの田島だったし
影野はマクロスFのアルト君…ゆーきゃんだったし←
目金が一番びっくりしたんですけど、ピスメのお花ちゃんでしたし(よく覚えてんな自分w
更に言うと鬼道が吉野!平助!!フィーロ!!!
自分の中で結構豪華な声優さんばっかりなんですがww

しかしイナズマ、声優さんの使い回しが多いです。
自分としては何度も聴けて一石二鳥なんですがw
ゆーきゃんと稲田さん率が非常に高いんですよね!
好きだから良いんですけど^^

で、今日髪を切りに行ったんです。
その帰りにダイ●ーにイナズマのガチャガチャやりに行ったんです。
種類は鬼道、円堂、豪炎寺、風丸、(なぜか)壁山です。
円堂は友達が被ったそうで貰えるから出るなオーラ出しまくってました。
そんでもって風丸出ろオーラ出しまくってましたw
一回目、
豪炎寺出たああああああああああああああああああ
幸せすぐる!風丸じゃなかったけど幸せすぎた!!!
私の目の前で友人がやった時は円堂が立て続けに出たのにwww
そんで調子のって二回目、
風丸うううあううあうあうううあああああああああdrftgyふじこlp;@:「
ま さ か の www
なんだこの無駄にいいくじ運ww
こんなところで使わなくてもwww←
と思ったので三回目は自重しました。
鬼道欲しかったけど自重しました。偉いなー私!(

しかしガチャガチャなんてやったのどれぐらいぶりだろうか……。

豪炎寺と風丸

















タイトル使用曲
相愛性理論/DECO*27

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm6743291)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
