まったり更新していきます~
--/--
-- --
07/28
2009 Tue
こうして僕らまた再会した蘭の花咲く月夜の丘で



手ブロで凄く素敵なバレエ絵を描く方がいらっしゃって
何を思ったのか自分も描いてみようとか思っちゃって
昨日の21時くらいから2時くらいにかけてゴリゴリ描いてました。
手ブロでwww

自分が尊敬しているバレエ絵を描いた方には遠く及びませんが
て、そんなことは本当にどうでもいいのですが
力 尽 き た o...rz

一番面倒だったのが衣装の柄です。
もう適当の域を超えて、雑です。
それらしいのに見えればいいや、的な。
こういう時O型って目立つんですよね!
うん、どうせO型ですよ。(

しかし、この絵をうpした日のアクセス数が半端ないんですがwww
普段がショボイから相当ビビったんですがwww

バレエ/手ブロ
※クリックで原寸大となります^^























タイトル使用曲
袖触れ合うも他生の縁/磯P

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm4018650)


Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
