まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/31
2009 Fri
傷口から溶け出したものは愛情それとも




昨日、妹がロンドンへ発ちました^^
約2週間の短期留学なのであっという間ですねー。
私の時は1ヶ月半だったので不在が長く感じたかも知れませんが
今回は2週間足らずなので不在という感覚があまりないですw
今の時代、携帯一つで何処にいても連絡がつくからという理由もありますが。
私の時は携帯持っていかなかったのでほとんど連絡取りませんでしたがw

日本を発ったのが昨日の昼の11:30発の便だったのですが
どうやら先ほどロンドンにその便が着いた模様です^^
23:39着だって言っていたので本当についさっきです。
12時間も飛行機乗ってるとか腰が死ぬんですがwww

日本を発つ前の妹をパシャリw
もちろんモザイクありですwww
妹


あと、マッハで白皙さんへのおめでとうイラスト描きました。
失敗したので必ずリベンジします。
アナログって何?www

白皙さんへ
※クリックで原寸大です^^


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
