まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/02
2009 Sun
音も無く散る花がひらひらりチープなガラスの飾り



昨日はどうやら花火大会だったようです。
何年か前は友人と行ったりもしたんですが
最近はどうもそういう行事に興味がわかなくなりました。
うん、きっとニコニコの所為www←

で、昨日はずっとニコニコでゲーム「零」のプレイ動画を見ていたんですが
その間中ずっと花火上がってたんです。
私はマンションの12階に住んでいるので花火も良くベランダから見えます。
そんなことはどうでもいいのですが、あれです。
花火の音が煩かったんです。
最初雷だと思って、まあいいや☆的な感じで無視してたら花火で。
花火だと認識してからただの雑音にしか感じなくなりましたwww
大量の火薬を使っているので響くんですよね、いくら遠くても。
で、音が振動としてうちのベランダの窓に直撃するんです。
外から不規則に窓を叩かれているようで非常に迷惑でしたw
夏の風物詩を迷惑と感じ取れる人も少ないんじゃwww

そんなこんなで昨日まで見ていたゲームの実況動画は一段落して、
今日から二作目の動画へと移りましたー!
最近凄くハマっているのが、キリンさんの「訛り実況」です。
面白いです^^^^^^
あと666(オーメン)さんやスパークさん、囲炉裏さんのバイオ5とかも!
666さんのは他の動画を見ればわかると思いますが、上手いです。
スパークさんと囲炉裏さんは今コラボしてますよね!
バナナはいつまで引っ張るんでしょうねwww

あと、やっとSHUREのマイク買えましたー!
お金貯めたら12万近くする外部バイアス・コンデンサ型のマイク買います。
だから今回買ったのは安いのです。
新しいの買うつもりなのに高いの買う必要無いですよね^^


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
