まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/04
2009 Tue
いつからだろう君の事を追いかける私がいた



カシスさんとこの絵チャお邪魔して来ましたー!
最初はペンタブが言うこときかな過ぎて描いてなかったのですが
自分とこのである程度ならしてから参加させて頂きました^^
もはや自分、ちょっとエロいのしか描いてないよ/(^O^)\

それにしても、入った時の衝撃は凄かったですw
七色のガチムチハートレスでいっぱいでしたwww
ごちそうさまです^p^p^p^p^p^p^
しかも兄貴の動画見た後だったので盛大にふいてしまいましたw
あれ、ハートレスな兄貴がいるぞ?w

その後は機関フィーバーでした!
なんだよみんなふつくしいよ^p^p^p^
中央を陣取ってたデミックスが美形すぎました。
いや、他の機関たちも美形だったんですがvv
左のトーテムポールなセフィロス良かったです^^
一週間セフィロスに不自由しないんですね!

で、確かその後くらいから参加したんだと思います。
なぜか無性に風呂上がりなクラウドが描きたくなったので描きました。
え?パンツ?もちろん履いてないy(ry

そんでもってもっとエロいの描きたかったんだが画力足りなくて死亡。
皆さん機関ばっかりだったのでさすがにまずいと思いロクサスを描くんですが
死 ん だ orzorz
自分のクオリティの低さに死んだ…。
なので申し訳ありませんが、たかさんが過去に上げられた絵の構図を
参考に描かせて頂きました´`
許可なしに申し訳ないです;;
なんていう裏話があったり無かったり。(え

そんな残念なクラウドと申し訳の立たないロクサスは追記にて!







タイトル使用曲
君の知らない物語/supercell × nagi

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm7812706)






雑すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww






カシスさんとこのログ1カシスさんとこのログ2






スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
