まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/04
2009 Tue
誰もいないこんな世界で私はなぜ泣いているの?



日記更新一日二回って中々しないぞ私w

そんなこんなで手ブロでNOIRさんに宛てたメッセージに
Lamentoのコノエ描きました^^
やべえNOIRさんのコノエたん可愛い(´Д`*)ハァハァ
にゃんこやりたいおおおおおおおおおおおお
なのに出来ない悲しさ…。
新しいの買うしか無いのかああああああ!

しかしメッセのコノエたんに時間かけ過ぎてしまったw
さっと描いてさっさとプレイ動画見たかったのにwww
しかもアタリの消し忘れがwww
なんてこった\(^O^)/

あ、マイク届いたんですけどあれってパソコンに繋ぐのに
アダプターみたいなの必要なんですかね?
まだお財布に余裕あるから良いけど繋がらないとどうにもならん/(^O^)\
しかしマイク、重かったです;;
あんなに重いものなんですねーマイクって。
しかし友人曰くSHUREのマイクが一番良いとの事だったので
大きさとかもちょうどいいのを買いました^^
重いけど手にフィットします。しかし疲れてきます←

描いたコノエたんはこちら↓
コノエ/手ブロメッセ






タイトル使用曲
モノクロアクト/doriko(きりたんP)

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm4179608)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
