まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/09
2009 Sun
夢桜どうか散らないでいて…十六夜の儚い恋物語は



昨日のまらしぃさん1周年記念コンサートのレポです^^

このところ昼夜逆転してたので1時間くらいしか睡眠出来ず朝を迎えましたw
今日も起きたの午後4時ですwww


こうとYちゃんとは現地集合だったので
現地まで一人電車に揺られ、「座れねえよwww」と半ばキレ気味で到着。
暑さでメイク崩れました\(^0^)/

着いたのは9時前だったのですが、私たちよりも早く並んでる人いてびっくりです。
何時に起きたんですか皆さんwww
それとも近場だったんですか皆さんwww

並んでいる間、話し相手になって下さった紗ぁちゃん、ありがとうございました!
そして差し入れの事を気付かせてくれて本当に感謝です。
いつもしてた事なのに忘れてた自分、乙でした。
あんなに大きいの買ったのに予算以内ってびっくりでした。
というか、近くにバローあって助かった…;;
無かったらどうしようかと本気で焦りました。
そして左見て歩くとバローあるってこうに教えてもらったにも関わらず
見事な方向音痴振りを披露してしまいましたw
紗ぁちゃんがいなかったら通り過ぎてましたwww

しかも紗ぁちゃんのお陰で良い席座れて…何から何まで申し訳ない><
知ってる会場だったらどこがベストかわかるんですが、名古屋は…。

東方曲、あんまり知らないや、と思っていたらほとんど知ってました。
朱月とDちゃんの所為だなwww明らかにそうだなwww
バーカバーカって自分が言われてる気がしてならなかったという/(^0^)\

自分はピアノの演奏+鍵盤を見てるのが好きなので
その辺りに座れて本当に良かったです。
微妙に見難かったんですが、指の動きが見れれば良かったので^^
手フェチというのもありますが、楽器演奏って手を見てるの凄く好きなんです。
ヴァイオリンとかピアノとかの指使いが凄く好きです。
自分が手フェチと自覚する前から気にしてた事です(^ω^)
バレエ絵描くのも好きですが、まらしぃさんの演奏を見て
ピアノを演奏している絵も描きたくなりました。
動画うpされたらSSして手ブロで描いてみようかなって思ってます!

質問タイムの時に、当てて頂けて嬉しかったです(´ω`*)
流星群とか七色の~って質問したんですが、来場されてた方は分かりますよね?
質問タイムの後に流星群弾いて頂けて有頂天でしたw
弾く切っ掛けとなれた事が凄く嬉しかったです。
でもあの曲、14分くらいあるので大変そうでした´`
なんだか申し訳ないような気持ちで後半は聴いていました;;

それから、蠍火を生で聴けたのは本当に嬉しかったです。
まらしぃさんが上げてる曲の中で一番好きなので^^
あの超絶技巧、感動で涙出そうでした。
リストのラ・カンパネッラをまらしぃさんの演奏で聴いてみたいです。

第二部の演奏はVOCALOID曲いっぱいで幸せでした!
炉心融解素敵過ぎて死ねた←
メルトのジャズアレンジが凄く自分好みで、
一度ジャズアレンジで歌ってみたいな、と思いました。
ジャズ好きなんですよね自分。
渡辺貞夫さんってご存知ですか?
あの方と共演させて頂いてからジャズにハマりました^^
まらしぃさんのアレンジされた曲の中にも、当日弾かれた流星群の中にも
ジャズっぽいところがあったので、もしかしてジャズ好きなんでしょうか?
気になるところです(^ω^)

それから、ラスカルさんとのセッションで演奏された
FF10のザナルカンドにては心の中で叫んでました。
ティーダアアアアアアアァァァアアアアアアァァアアアアアア←
ちょうどキリンさんの実況プレイ見てた時だったので親近感がw
あとは、自分も今ザナルカンドにて弾いてるのでそういう意味でも親近感わきました。
客席で空弾きしてました^^
あ、弾きたくなってきた…。

ASKさんと毛布姉さんのコラボも生で聴けて幸せでした。
お二人とも素敵過ぎて困った。(
毛布姉さん、声も容姿も可愛すぎました!
ASKさんの生歌…ASKさんの生歌…!!

コンサート終了後、一緒に写真撮れて良かったです!
まらしぃさんを始め、出演者の皆様、スタッフの皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!
無理を言って申し訳ありません´`
握手の時、緊張で頭が真っ白になりました。
聞きたい事聞けなくて残念極まりない。

スズムさん、帰り際に扇子ありがとうございました!
開いてびっくり、チョッパー扇子(*´艸`)

テンションが治まらないので12日にカラオケ行ってきます。
そのころには治まってるだろうって?
そんなことありませんwww
だって11日はクラウドの誕生日ですし、12日は君の知らない物語の発売日ですから(^ω^)
トリプルアタックで治まるわけがないでしょうww
カラオケでは新しく入ったVOCALOID曲と君の知らない物語を歌ってきます。
もう君の知らない物語は覚えてしまいました^^
ニコニコにフルをうpしてくれたうp主に感謝です!

で、13日の深夜から東京(千葉)に行ってきます。
妹のお迎えです!
ロンドンから帰ってきますよー!

昨日は疲れましたが、凄く楽しかったです!!
帰ったら無性に洋楽が歌いたくて仕方なかったので
The Blessing of Abraham歌ったりListen歌ったりしてました。
讃美歌良いよ讃美歌。
ゴスペル良いよゴスペル!!











タイトル使用曲
夢桜/ひとしずくP

(http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm6835178)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
