まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/15
2009 Sat
「最初から君を好きでいられて良かった」なんて空に歌うんだ



ここ最近の日記まとめです!

以前日記で言っていた12日カラオケ行くってやつと
君の知らない物語が12日発売だった事と
妹の帰国が13日だった事と
その他の出来事です。長くなりますよー。

まず、12日に冠闇たそとカラオケ行ってきました!
8日にはまらしぃさんのコンサートがあって11日にはクラウドの誕生日があって
12日には君の知らない物語が発売されて…テンション治まってませんでしたw
というわけで歌った曲紹介ですー。
VOCALOID曲とその他の曲で分けてみました。

Fire◎Flower
君の知らない物語《PV》
LOVE & ROLL
龍ノ啼ク箱庭拠リ
ロミオとシンデレラ
月花ノ姫歌〈秦野Pver.〉
soundless voice
from Y to Y
卑怯戦隊うろたんだー
千年の独奏歌
Don't say"lazy"(炉心融解ver.)
メルト
Scene
囚人
ダブルラリアット
erase or zero
歌に形はないけれど
Dear
モノクロアクト(Monochroact)
私の時間
ブラック★ロックシューター
恋は戦争

エージェント夜を往く
金環蝕
立ち上がリーヨ
マジで感謝!《PV》
Red fraction〈全英語詞〉
Beautiful fighter
HIGH SCHOOL MUSICAL
Flawed
Metamorphose
HEIWAの鐘
ゲルマン讃歌 ~俺はドイツ製~
おいしい☆トマトのうた
恐れ入ります、すみません。
まるかいて地球
Dragon Soul
もってけ!セーラーふく
ハナマル☆センセイション

取り敢えず、君の知らない物語が素敵過ぎてテンションがふわふわしてましたv
PVがまさにこの為だけに作られた感満載でウハウハでした!
そういえば、Mステシングルランキング5位おめでとうございました!!!
シングルランキングで流れた瞬間、一瞬思考が止まったのち、悲鳴を上げましたw
そしてすぐさま手ブロで落書きです。
しかし未完なのでまだ載せません´`
ブログ知ってる人はそこから飛んで下さい^^
しかもですね、素敵なsupercellタグが出来たてホヤホヤだったので使わせて頂きました!

ロミオとシンデレラも月花ノ姫歌の秦野Pver.も歌えて良かったですv
あと一番の収穫はうろたんだーと千年の独奏歌です。
千年の独奏歌歌ったら風雅なおとさんのインタビューが!
しかし自分、若い人だと思ってたので衝撃が凄かったです。
コメント始まってふと顔を上げた時の自分のリアクションは
自分でも可笑しかったと思います(^ω^)
でも穏やかそうな人でした!話し方とか優しくて^^

Don't say "lazy"は炉心融解ver.で歌いました。
しかしあれ、歌い難くないですか?
入るまであれで歌おうと思ってましたがやめます。
どうも歌い難い……。

あとは冠闇たそに24小節くらいのロングトーン続くんだーって話したら
歌ってみる的な方向に進んで行ったのでやりました。
歌和サクラさんのストロボナイツのロングトーンが8小節あるんですが
それを最初は同じ8小節で切って歌ってたんです。
で、何気なくそのまま続けて歌ってたら24小節続いたんです。
forteとまでは行きませんが、mezzo forteくらいで24小節です。
forteだったら14小節くらいは続くと思います。
音楽頑張ってて良かった><

恋は戦争はダッツは冷凍の歌詞で、おいしい☆トマトのうたはスペインの歌詞で
冠闇たそとハイテンションでお送りしましたw
というか、私ヘタリア曲歌う気なかったのにwww
ゲルマン讃歌だけ歌って終わりたかったのにいつの間にか
JOYに入ってるヘタリア曲全部入れやがってwww
フェリの曲だけ知らなかったけど他は知ってた自分にびっくりです。
しかも菊の恐れ入ります、すみません。は歌えないと思ってたのに歌えたから更にびっくり。
ヘタリアに洗脳されてないと思ってたらされてたというwww

やっと金環蝕歌えました。前に行った時は配信されてなくて…。
志方あきこさんの曲好きですvv

イナズマイレブンの2曲は2828しながら歌いました←
マジで感謝!がPVでキャーキャー言わずにはいられなかった^p^
踊りを覚えてる最中だから踊れなくて残念極まりなかった…!←
立ち上がリーヨとマジで感謝!が好きすぎて頭から離れない。

あとはスパークさんと囲炉裏さんの実況プレイ動画のお陰で
Red fraction好きになったので歌いました。英語好きだー。

HEIWAの鐘は小学生時代からの思い出の曲だったので見つけて即w

Dragon Soulはあれです。ノリです。
全部聴いた事無かったので歌えるか心配でしたが、
何気に歌えている自分がいてびっくりしましたw
べジータ様が好きすぎる。堀川さんが…ギルバーt(ry

電波が歌いたくて仕方なくて最後に冠闇たそともってけ!とハナマル歌いました。
自分の声の豹変ぶりには感服する^p^p^p^


カラオケ行く前に青い袋のお店で君の知らない物語と
今月のAsukaとavarusを買いました。
あとPSYЯEN7巻とトリコ5巻。
カラオケ内で冠闇たそが歌ってるときに読んでたんですが、
サニイイイイイイィィイィイイイイィィィイイイッッ
サニーが!サニーがあああああああああああああああ!!!!!←
近い…近いよサニー!小松に近づきすぎだよサニー!!!
お前小松好きだなおいwww
怒ってるサニーも小松にひっついてるサニーも好きだちくしょう。(
ココの登場も良かったです。本誌で読んでても感動が…。
そしてテリーが可愛すぎて悶えた。
PSYЯENの抜けてた部分がやっと繋がった。
本誌で読めなかった部分があったんですよね私。
カイルとシャオの育った版が格好良くて
フーちゃんがあまりにも可愛いので早くコミックス出ろよ。(ちょw
2ヵ月も待てないよおおおおおおおおお!!!←
シャオ!!カイル!!!フーちゃん!!!!
にしてもマリーはナイスバディに育ちましたね。
自重できないよ私…マリー可愛いよ…襲っt(ry←

そ し て !
待ちに待ったsupercell × nagiの君の知らない物語が…ようやく私の手に…。
ちなみにまだ開けてません。勿体なくて開けられない…。
PSYЯEN/トリコ/君の知らない物語


やばい日記長い…。
飽きた人はここでやめるか、明日続き読むかのどちらかにするべきだと思います。



13日は妹がロンドンから帰国して来ました!
私は1ヵ月くらいで4kg痩せましたが、果たして妹は太ってきたんでしょうかwww←
お土産可愛かったですv
OXFORDの思いっきり冬用の上着とアリスの所で買った買い物袋と
すっっっごく可愛いテディベア貰いました^^
写真に写ってる真ん中のやつを貰いました!
あとのは妹のです(^ω^)
右のピンクのテディベアはストロベリーフレーバーします^^良い匂いです^^
というか、テディベア£10ってwwwどんだけwww
その日のレートによるけどおよそ2000円だぞwwwちょっと待てよwww
オーストラリアの物価はそんなに高くは無かったけどイギリス高えなwww

お土産

取り敢えず臨時収入来たのでオーディオインターフェイス買います。
あれ買えばシンセサイザーも繋げるようになるから文句ないです^^
しかし高いので妹がちょっと出してくれる事に。
だって一銭も出さないのに使わせてなんて不公平じゃないですか^p^
それでもマイクと合わせても2万くらいですよ?そのうちの3000円ですよ?
安いもんじゃないかwww

avarus先月号のネーゼの「うっぜぇ」が頭から離れない。
今月号はルルの悲痛な表情が離れない…。

今月のAsukaには彩雲国物語載ってましたねー。
特別冊子の番外編に腹を抱えつつ、黄尚書の美しさに感服^p^p^p^
素顔が…ちゃんとした素顔が見たい…。いや、素顔見たけど…隠さないで…←

あとはこの前青い袋のお店行って凄く自分が情けなくなった。
薄桜鬼の画集の件をすっかり忘れていたという…。
買わないと…しかし今月はむりぽorzorzorz
薄桜鬼のゲームにインターフェイスにその他諸々で消える…。
いや、捻り出す。無くても捻り出すぞ!←

妹が風邪引いてます。インフルではないと思いますが熱あります。
昨日から様子が可笑しかったから無理矢理熱を測らせたら発熱してました。
そんでさりげなくマスクをかけさせ、冷えピタ貼らせました。


さてさて、そろそろ終わりますね。
こんな長い日記書いたの久しぶりだ…。
みんな読む気失せるよ…。
私も読み返す気ないもn(ry←


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
