まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/29
2009 Sat
夜空に願うの ときわの笑顔を おやすみ




昨日、薄桜鬼 随想録買ってきました。
正確には妹に買ってきてもらいました。
外出したくなかったんですすみませwww←

ぶっちゃけ、前作持ってないのに買ってどうすんだって話ですが、
前作の内容はほとんど理解してるので後で良いかと思って買っちゃいました。
特典多くてびっくりしました;;

私が買ったのは青い袋のお店の限定セットなので
普通の限定版よりも1000円くらい高かったです。
あれ、来月も同じくらい高いやつ買うのに何やってんだ私←

すごろくwwwいらんwww
でも限定とか特典付きとか惹かれちゃうから仕方がない。(
限定セットはトートバックと掛軸型ポスターが付いてきました。
使わないし飾らない癖に欲しがる自分がよく分からなくなってきましたorz
いや、でも欲しかったんだ…なんでだ?←

特典のCDはまだ聴いてませんが鳥ちゃんが聴けるので幸せです(´∀`*)
クールな鳥ちゃんもやんちゃな鳥ちゃんも好きです。
そして吉野も好きです。あの平助MADは泣けた…。

現在オトメイトフェアらしく、ミニフォトシール貰えました。
1000円につき1枚だったらしく、8枚ありました。
5種類しかないから確実に被るwww
で、被ったのは妹にあげました。2枚も要らんよ´`
というかこういうのって捨てるのが関のやm(ry

今回で景品交換ポイントが2ポイント貯まりました!!!
10000ポイントで500円値引きが可能で、
50000ポイントで景品ポイントが1加算される…って、
10万wwwww10万買ったのか合計でwwwww
いや、カード変わる前にも結構買ってたからもっとか!
どんだけwww私何してんだwww
最近フィギュアとかゲームとか高い物買い過ぎた所為かwww
リンレン買っただけで10000ポイント貯まるしwwwどんだけwww
改めて思ったけど私の金銭感覚可笑しいわw
安いって思う時と高いって思う時の違いがよく分からん←
1万円を安いって言う時もあったり5000円を高いって言う時もあったり。
矛盾しすぎてるwwwwwwwww

9月終わったら自重しよう…。
FCの契約金の支払いとWIMのフィギュアとB★RSのDVD買ったら自重しよう…。
リンのフィギュアとFF関係の物とか自重しy…出来ない/(^0^)\←
その時の財布の中の状況によるけどきっと出来ないorzorz



DB愛が冷めない。
トランクスにきゅんきゅんする。
セルが若本さんだった事に違和感w
早く完全体になってくれセル。なる前のセルはキモイ←
そして早くクソソソと18号結婚してくれ。(












タイトル使用曲
Last Night, Good Night/kz

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm4141643)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
